admin admin List
Recent entries
2010/10/11 (Mon) 色々ひどい
2010/07/01 (Thu) 長すぎた道程
2010/06/26 (Sat) ミルネェの仕事


ああ神様



ああ神様1



ああ神様2



ああ神様3



ああ神様4



ああ神様5



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近なー?
ハンゲのお絵かきはまってんねん!
もちろんスカイプしながらなw
もう皆絵下手でちょー笑う><
僕うますぎ><


で、孫が本当バカなの・・・見て、この絵。





孫・・バカ///


すいません、下品ですいません。


うpppppppppppppppp


やっとだわ・・・やっと・・・


ウッホホーイwwwwテンションあがってきたーwwwww

寝ます

こんにちはー!

皆知ってたカナ!

ミルネェがバイト始めるんだよー^0^パチパチ

この前ひっそり僕に仕事内容教えてくれたんだー^0^ワォ!

しかも、もう働いてるんだってー!^0^マジデー!

で、今日見に行ってきたんだわ!^0^オォ!?

まじで、熱そうやったわー!

それがこちら!!

俺も書くかなー?

でも、最近ROはいっても、別窓で作業?してるから、ネタが一個もないのw


なので、過去のSSでも貼ってくかなー





2009.01.13 朝

プロ下の溜まり場(しぇるた)にて。
もっち(イワヲ)が、妄想してたのでSS撮っといた。
若干、皆の特徴とらえてるから笑えるんですけどw


もっち無双











2009.02.14 夜

皆のおじいちゃんが、気狂い初めて;
ちょっと!それ僕のメッセの・・・
オープン!それオープンだって!ヤメロ馬鹿!!!11


トジュやめr
















2009.03.26 夜


バジリカを取得したので、アサキとヒサシに自慢しに行ったよ★




バジリカだ










そしてヒサシは気がついた





2009.03.26 夜



そしてヒサシは気付いた


wwwwwwwwwwwwwwwwww
同じ格好してるぅうううwwwwwwwwww
こいつーwwwwwwwwwwwwwwwwッキャッキャwwwwwww









2009.03.30 深夜


ドナ、やめなさい


そして、このドナーである。
のばさないでよ!この変態!








2009.05.10 深夜




一生懸命に、一生懸命に、おかんに手紙を書いてたのよ?



ごみひどいwwwww


ごみファッキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










っとまぁ、このへんで失礼しよう



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



