admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


最近なー?
ハンゲのお絵かきはまってんねん!
もちろんスカイプしながらなw
もう皆絵下手でちょー笑う><
僕うますぎ><


で、孫が本当バカなの・・・見て、この絵。





孫・・バカ///


すいません、下品ですいません。


こんにちはー!

皆知ってたカナ!

ミルネェがバイト始めるんだよー^0^パチパチ

この前ひっそり僕に仕事内容教えてくれたんだー^0^ワォ!

しかも、もう働いてるんだってー!^0^マジデー!

で、今日見に行ってきたんだわ!^0^オォ!?

まじで、熱そうやったわー!

それがこちら!!

夜食にな?



ボクが大好きな
カルボナーラを作ってくれたんだ。


材料
パスタ3束
生クリーム1個
牛乳 生クリームと一緒の量
卵黄2個
ベーコン数量

いただきまーす!







































甘い!うん!不味い!










結局沢山残っちゃったので、どうしようと迷った結果




「素麺みたいに食べようぜ★」








つゆ用意して、一口。





















素麺だwwwwwwwwwwwwww


でも、、やっぱパスタはパスタ・・・・

食べれなかったwwwwwwwwwww


あまりにあまったパスタさん、さようなら


これからは食べ物粗末にしません、すみませんでした。





今日バイトで、うぜえ客来た

そいつ常連で、昔はよくイチャモンつけてきてたらしい

それで、何か色々な物をスタッフにプレゼントするおっさん

スタッフの一人が、工具もらったらしいwwwwwwwww

「まじいらねwwwっうぇw」って嘆いてた。


んでね!今日・・・・・・・・

「お譲ちゃん、サブマネージャーに内緒やで・・・」


とか言われて、なんじゃこのおっさんとか思ってたら


手元に1000円が^^

ラッキーと思って、「え?いいんですか!ありがとうございます!!!!!!!」


で、数分後


「○○さん(名前覚えられてしまった)、これあげるわ・・女性もんやし・・・」































腕www時w計wwwwwwwwww










しかも結構高価っぽい・・・・・


拒否ったら、これくれた
































カセットテープて


・・・・・・・・

どっちも持ってたら呪われそうや




9時入りの社員のおばちゃんに

こんなの貰ったーって言ったら





「絶 対 捨 て ろ」って^^^

そうさせていただきますうううう




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



