admin admin List

20080131023204
200801310232038
200801310232036
200801310232034
200801310232032
20080131023203
20080131023202


なんでこんなにブレんだよっ

掃除機に歯向かいすぎwwww

ビビりなんで、腰を低めながらwwwww

♀なのに♂みたいな声出すんっすよー

めちゃ怖いんっすよー

でもこの子賢いんだよ?!

最初のなんてねー

おやつを前に、

指では「よし!」ってやってんだけど、

声では「待て!」って言ってんだ!

なら、賢く待つんだ(*'ω'*)にぱぁぁぁぁ

あとね、あとね?!

「よし!(1秒間をあける)いくぞう!」

「よ!(1秒間をあける)くないよ!」

「よし!(1秒間をあける)まて!」

とかなっ

イジリ甲斐ありますわぁwwww

いじめるな?

そんなそんな。

ただの愛情表現っすよwwwww

にしても、可愛いし賢いなぁ(*'¬')

ボクにそっくりだねwwwwwwwwwwwwwwwwwww



PC、今日なおるよてい。

1.5倍に間に合わない\(^O^)/

今日、yasuの誕生日っ

おめでとうだなー

誕生日だけど、

素直に喜べない歳だな(ぁ

金曜の夜、兄貴が帰ってきました。

そこで、PC見てもらったんですが、

「おわっとる」の一言。

でも!

兄貴、自分のPCを新しくかったから、

自分のお古をあげるよーって事になったんで、

一安心wwww

だが、問題g

兄貴宅~自宅まで、すごい距離があって、

PC運ぼうにも重過ぎて・・・・

なんてたって、ボク・・ほら・・・か弱いから・・力なくって・・・

って事で、父の車で運んでもらおうと思ってるんですが、

連絡つかねぇww

まぁ、来週の1.5倍に間に合えばいいか~って感じ。

今度こそ、スナを90に;






ハリーさんと、ニブル行ってきましたー

なんだか、久しぶりのと、慣れないPCでアタフタ

ニブル


無理もない;

罠難しい。

まぁ、何回か死んだけれどー!

ジョブ、ベースともにレベル上がったw

うp


やったあああああ!

やっとのことで87でございますっ

いい感じーいい感じー

SPも4桁にっ ひゃほーうw

狩り付き合ってくれたハリーさんに感謝です。

北海道チョコポテトあげるよ><b




それから、生体3へ足を運んだ・・・!

なかなか、合流出来ず苦戦・・・

LK・WS・ガイル・カトリ・セシ・マガレ

全部食ったよ・・・!

なんだ、余裕じゃん!






































a








でも油断禁物です

20080123165916
どれから食べようかなww

そうだっ

二ヶ月ぶりに、ラグガチャしたんだ……!

前にスナの追い込みで、

「うぉぉ!教範!教範がほしいよ!」

ってな感じでガチャったら、

ROコイン一枚get!

とか

待ち受け画像get!

で、萎え萎え(´Д`)

教範なんか当たるはずなく。

それで今なんとなくやったんだよー

そしたら、教範箱2個も出たんだけど。

こんちくしょーwww

他に料理いっぱい出た(´□`;)

こんにゃろー(`ω´)

みるねぇが、

+7マフラー出来た!

って自慢してきた

てめえ!1

やべえ、起きたの12時ごろ
寝すぎた
しかも、頭いてぇwwwwwwww
きもちわりぃwwwwwwwwww
いやさ、7時に起きようとしたんだぜ・・?
どんまいどんまい!

時さんと、ニブル行きました。

ニブルん



にぶうん


順調、順調ー!

1.5倍うまいな・・・・w

にしてもさ、ライドワード帽っていいの?

あんな高い値段すんのにー

効果いまひとつじゃね?

きぃっぃっぃ!

それから、清算で戻ることにしたんだけどね・・・

いじめ
いじめえ


ハハハ、いつか絶対仕返しする


とりあえず、スナが91%に。

1.5倍だというのに、一個もレベル上がらず オワタ

いつの間にか、ギルメンにも追い抜かれ、

しぐちゃんもスナになってるし、

何か、パルさんも光ったらしいし、

みるねぇも、98の99.9%らしいし、

へめさんなんて、90になったらしいし・・・!

皆、そろそろ休憩したほうがいいんじゃない?!

ほら、ほらね?あまりやり込むと体によくないよ!


よしっ、スナもういいや!

飽きた飽きた・・!

今から、お家帰ります

ka-yuの誕生日!!
何歳かは知らん!!!

月曜の朝に姉ちゃんちお邪魔しようと思ってたんだけど、
なんか、今から来ていいよーってことだったので、
日曜の7時前にお邪魔しましたっ

それから、RO入ってー!
何日ぶりだろう?!
いや、2日ぶりぐらいだったんだけど、
ずごく久々な感じがして、たまらんwwwwwwwwwwww

でー、Gv時間ちょー暇だった!
ゲフェ行くと、ちき㌧発見!!!1
お喋りに付き合ってもらったww

そしたらね・・・・・・・・・!!!!!!!!!!




納豆チン


流れたwwwwwwwwwwwwww
次は、澪ちゃんをチンしました。を・・・(ぁ


それから、マヨさんの発光式に行ってきましたー
早いな・・・・!(*'¬')

で、よそ見していたら・・・・・・・・・・・

うわあああああああああ!

光っちゃってるー!!!!!!!!

撮り忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

ひー、準備してたのにーっ


おめ!


何がともあれ、おめでとうございます!


その後、鷹とりにフィゲルへ。


ばかやろ~><


ばかやろうって、NPCに言われたらしいっ
ついでに、僕も言っておいた(ぁ
ここでも言っておこうかー!
ばかやろうー!
うそ、愛してます!フィゲルポタありがとう(*'¬')



おまけと言っちゃぁなんですが・・・・

1






20080119233308
こんにひは
さむいですね
なんか明日、明後日と
雪が降るみたいでふ
明日はちっちゃい雪マークだったんで、
期待はしてません!
明後日がおっきい雪マークだったんで、
ちょっと楽しみ(*´ω`)
雪降ったらいっぱい遊ぶもんね><

にしても、寒い
息、「ハー」ってしたら、
白い息出るんだけど!
部屋の中だよ……?
どんだけ冷えきってるんだよ><
寝るときはあまりにも寒い。
でもな、でもな!
愛犬も寒いらしく、
ボクが寝ている布団に入ってくんの!
「入れろ!」って手でガリガリ呼ぶの!
かーわーいーいー
愛犬のおかげで、
寒い夜は耐えきれます(*´ω`)

18種類の野菜と5種類のフルーツ


うめぇ。

野菜ジュースなー、本当に嫌いだったんだ・・・!

でも最近、なんでか知らないけどのめるようにw

ちなみに、この野菜ジュースに何が入ってるかと言うとなぁ、

黄にんじん・にんじん
かぼちゃ
黄ピーマン
とうもろこし
たまねぎ
キャベツ
なす
アスパラガス
セロリ
はくさい
だいこん
ケーる
レタス
クレソン
ほうれん草
パセリ
ビート
あしたば

りんご
マンゴー
バナナ
レモン
パッションフルーツ


はぁはぁ・・・バナナも入ってんだよ・・・

通りでおいしいわけだ♪.。゚+.ヽ(*・ω・*)ノ。+.゚♪

これ飲み干したらポテチ食う。

兄ちゃんのお家に来ています.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.

でも、自宅に帰ろうか悩み中。

寝るときなー、ボク布団で寝てないんだよ・・?!

でも、昨日寒くて寒くて・・だから、

兄ちゃん、半分どいて。入るから!

ってな感じで、10個歳離れている兄と妹が一緒の布団で・・・ギャー!

ありえない!ありえない!

ってことで、今日帰ろ。

なんか、今日の夕ご飯はシチューらしいので

食ってから帰る。ぶひひ

やっぱり寝るときは一人で寝るに限るな!一人は寒いから嫌いだけど!

My PC は直る気配ないです(ノ∀`)タハー

でもまぁ、土日に兄ちゃんが帰ってきてくれるっぽいんで、

そん時見てもらいます・・・

最悪、休止(;゚д゚)ァ...

とうとうパソコンやられた


\(^O^)/


前は画面つかなくてー
(何時間か放置してたら、つくんだけどねw)

で!
今回はひどいんっすよー

お出かけして、帰ってきて
パソコンつけようと…
電源入れたら、
後ろの配線のゴタゴタしてる所が、
バチバチっと火花を…!

え?うっそww

その後から、電源押しても反応なし。

ボクの1.5倍返して(ノ∀`)(ぁ


兄ちゃんに助けをもとめるが、
なおしてくれなさそうな予感。
もうこのまま放置するかww



あ、今犬が歯軋りした

うわ!天井から水滴落ちてきた

あぁ、もう寝ます

おはようございます!

いやさー・・・

夜、ベッドの上でちゃんと大人しく寝てたんですよね!


夢を見たんだ・・・

昔の友達と、仲良くガイガイワヤワヤやっている光景・・・!

コレはきっと、成人の日だからなのか・・・

すごいワイワイガヤガヤやってたんっすよー 夢でね。

で・・・ その友達F氏が「何やってんの?!」って言ってきてね・・・


パッと目を開けると、隣で寝てたY氏が(ここから夢じゃない。現実・・なはず)

「何やってんの?!」って・・・・・

うわあああああああああ!

これって、なんか怖くね?!


お前は、F氏か!Y氏よ!

いや、こんなことはどうでもいいんだ。

なぜ、ベッドの上から落ちたんだ・・・・?

すってんころりん?うそだうそだ・・・

僕が落ちるわけないよ・・

しかも、結構な高さあるしさ・・・

これは絶対殺人未遂だ!!!11

「落としたでしょ?だってこの僕がこんな所から落ちるはずないもん」

・・・

なんかめっちゃ恥ずかしかった。

どんだけ、寝相悪いんだ。っと。

そういえば小学校の頃も・・・あぁ、この話は伏せておこうか。

にしてもー

wiiが、面白いですwwwwwwwww

ペーパーマリオとか、可愛いんだけどw

あと、ワリオのミニゲームがたくさんあるやつ!なんて言ったっけなぁ・・・

あれ、ちょー面白いw

一人で十分楽しめるwww(寂しいけどね?

ただ、あれは回りに物がないか、確かめてからやろうね!

何回か壁にぶつけました。ごめんなさい。




そういえば、明日から1.5倍期間ですねー!

とりあえず、スナがlv90になれば、上出来かなーって思ってますw

早く90にして、生体狩りしてみてぇぇぇぇ!(絶対ムリ

もし!もしも、90になったらどうしよう・・・目標達成って事で・・・

何のキャラ上げてこっかな;

ケミ?澪ちゃん?

どうしよーw

澪ちゃんだな!澪ちゃんしかいない!

いけ、澪ちゃん!!!11


END

おはようございます!


夏にはTDL。

おはようございます!


りりーさんが@4%でlvup!らしかったので、

ニブルに遊びに行こうとしました・・・!

が、しかし。

プロでの会話に集中しすぎて、30分たっても、

狩りに行こうとしなかった2人・・・!

そこで、しぐちゃんが「早くいってこい、30分たったんだぜ」っと忠告!

そして、ボク達は、ニブルへと向かう・・・!



「よゆーだなー」

「はらまきー」

「うにょうにょー」

「なむくなってきたー(ねむくなってきたー)」

「@1.1%~」












・・・・











すごく、会話をしたことを覚えています

でも、何話したのかサッパリ覚えています。



















「lvupの撮影は、500z払ってからー」





















「もうすぐあがるよ、あがるよ!」

















撮り逃したw




500z払ってないから撮れなかったんだよ!


いやー、見事撮り逃しましたなぁ・・・

悔しいーw

そんなこんなで、1時間の狩り終了でございましてよ!

ボクも何気なく@29%だったりw



( ノ゚Д゚)おはよう!

まず、クリ騎士でニブル行ってきました。

ペアでは初めてのニブルです!

PTで前行ったとき・・散々だったから行きたくなかtt(ry

でも、今回は違うんだ・・・!

レベルも何個か上がってるし・・・?!

ニブル


よゆーのよっちゃんでしたヨ!

ただ・・・ロリの攻撃痛すぎwwwwwww

イミュンでも1kくらうとかー!

木琴だと、1.7ぐらい食らってました。

ヒュッケ耳 + 木琴 だとどうなるかな・・・?(*'¬')

それから、スナでニブルー

ニブー


非常に安定した狩りヽ(*'ω')ノ

ただ一回ハリー転がった(;'¬')

ひぃぃぃぃぃぃ;


そういえば、すごい久しぶりのタナにも行ってきた。

↑行く前に、プリさんが

画面がおかしい。支援できないんでよろしく。みたいな事言っててうけた。

タナ!トス!


教授いないって本当に辛いね!


時計ソロ。


・・・


この後死んだ( ^ω^)おっおっ


久しぶりに、まっきーに会ったんだ。

これ、貰っちゃった!

まっきー!!1


スパノビ・・・ねぇ・・・・(;´∀`)




最近、プリ死にまくっててやる気でねぇぇぇぇ!

がんばれ・・・頑張る・・・とりあえず、バジまで・・・


生体


頑張れって言ってんだろぉぉぉ(ノ∀`)

バジまで@141%

( ノ゚Д゚)おはよう!


4th Single

「冬の幻」

2008.1.16発売決定!!

またバラード・・・・(´(x)`)

ちょっと残念ぷー・3・

楽園来ると思ったんだけどなっ

今回は、工藤静香?の恋一夜が、Recreation Trackに。

今までで一番好きだったのは、初恋だなぁw

はて、今回はどんなのだろう・・・

あぁ、待ち遠しい(*'ω'*)

あと、2月20日に

1st Album

「BLACK LIST」 発売( ^ω^)おっおっ

以上、なんか色々のコーナーでしt

( ノ゚Д゚)おはよう!

ボス狩って来ましたよ、ボス!

まず、鉛筆ー

初めての鉛筆さん(*'¬')

本当に鉛筆だったwwwwwwwwwwwwww

ふぁらお


それからね、オシリ(ス)狩ってきたー!

ちょっと、オシリ(ス)強すぎね?!w

何回か転がったw 一番痛かったのが、

シオちゃん転がしてしまって;

98なのに!今週の金曜日オーラ式なのに!

ごめんよ、ごめんよorz

オシリス


ボスの取り巻き持つん緊張するわ(ぁ




MSS無事終わりましたっ

全キャラやりたいけど、ヤれるかなぁ・・・

澪ちゃんでも出来るのかな?!12だよ?!

とりあえず、ケミ・プリは終わらせておこうかな・・・

まぁ、スナがレベルアップしましたよ!ひゃっほーう!

86/52

















それで、調子乗りすぎてな・・・



















死亡


てへへw




氷Dにも行ってまいりました!

てりあ様もお越しくださり、大変落ち着いて狩り出来ましt・・・・・・・・

いいや、出来ていない!

2F入った所沸きすぎ!w

時さんとてりあ様転がしちゃった;

くそー、クリ騎士は一体ずつしか破滅できねぇ(ノ∀`)

くやしいのぉくやしいのぉ!!!1

氷D


























やっと26w



にぱぁぁぁぁぁぁぁ(*'ω'*)

( ノ゚Д゚)おはよう!









































こぼちた









掃除が大変だった。

いやまぁ、掃除機で吸ったら終わり。

ただなー

椅子のなー、コロコロで踏んづけちゃってさー!

どうにかしてよッッッ!

( ノ゚Д゚)おはよう!


鳥人間狩ってきました。

初めて行くので、ワクワクです。


















死んどる!


ヒールSCに入れてないなんて・・・!

あんたバカァ?!

ここで、豆知識。

りこねぇさん:パラって、座るとマントの色が変わるんだよ。

・・・まじですか?本当ですか?















色が変わるよ


















変わるよ!



すげええww

皆、知ってましたか?!ボクは知りませんでしt




それから、クエストの旅に出ました( ^ω^)おっおっ



時先生






え、授業?

わーいわーい!!!




















時さん「寒いから、今日の授業は自習」


あ、はい(;´∀`)






生体1Fにて。





OH



OHH


死んじゃった\(^o^)/

プロ戻って、りこねぇさんに助けを求める。

そこで、ハニーに会った。

「電話してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ハニーなんて居なくなればいいよ><

なんて思ってないんだからね><

58


ありえないぐらい、ザコ。ボク、ザコ。

いあー、でも、りこねぇさんには感謝です(*'¬')

ありがとうございました!!!1


お先に。




時さん


さきさき行ってサーセンwwwwwww


次からクエするときゃ、ちゃんと待つからさ・・?!










それから、りつこさんと、琥珀さんと、れぃなさんとで、

火山へ行ってきましたー!

りつこさんと琥珀さんは、久しぶりのROでの狩りらしくー?

ちょっとハードな場所でのリハビリですね!




火山



りつこさんを2度も押し倒してしまい;

ああああああああああああ!

タゲが移っちゃうんだよねぇ;

あぁ、申し訳ないorz

でも、楽しかったーって言ってくれたから安らぐ(*'ω'*)

それから、プロ戻って清算。清算終わって、うーみんさんから

「りこすん、こっち来て」って・・・・!

わわわ!何だろ!告白かな!!!

ちょっと心の準備が・・・・って アッー!!!!


(#)Д`;;)…ヒドイヨ…



これはひどいwwwwwwww


でもでも、いいもんねー!

壁になったご褒美に青箱貰っちゃったもんねー!

|-`).。oO( スピングラスだった事は忘れる。 )

ところで、みるねぇRO復帰マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

( ノ゚Д゚)おはよう!


今日はね、Gv時間ちょー暇だったんだよ。

for行っても、 ・・・ だしなーって想ったんで、

lisa で。 クリ騎士 で!w

頑張ってみようかなーっとw

スナだと、エンペ割れないしー・・・割れない事ないけど(ノ∀`)

プリなんてもっと無理だしー

澪ちゃんなんて、ポリン並みだしー

ケミは、足遅いしー

騎士しかイネェ!って思うのはボクだけかな!!

早く、シーフ→AXにしよーっと! だいぶ先。すごく先の話。

とりあえず、レンジチンGを貰う。



いざ、出陣!!!
































炙らないで!



やべええええw

み、見逃してください!

もうちょっと楽しみたいんです!

せめて、エンペ部屋まで・・・・アッー

このあと、炙られて、したからHwiz来て、

JT ⊂二二二( ^ω^)二⊃

もうね、ダメージがパネェ

Gv用に何か作りたいなーw ギルドも作りたいなぁw(ぁ

でも、lisa重いからヤだ・・・

でも、つくりt(ry

それから、Cに行った。



























ヒトがゴミのようだー



・・・(;´∀`)

やっぱり、Gvは兄ちゃんのサーバーで頑張りたいと思いまうs

あー、ブレイクしてえwwwwwwwwwwww

とりあえず、あっちでアコをプリにして兄ちゃんのAX育てるの手伝わなきゃ(;´∀`)

約束なんてスルんじゃなかった。



( ノ゚Д゚)おはよう!

今日はねー
ちょーいい事があったんだ!

それは何かと言うとね・・・















様子がおかしい


にぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

やべーw ちょー嬉しい!感動!ひゃっほーうw

すぐさま、賢者の石使っちゃうもんねー!!!

キング進化


(n‘∀‘)ηキタワーwww

かっわいーw はぁはぁ






生体組に、お邪魔しましたー!

順調に狩る。順調に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























おいてくなー!


スルーやめてください!!!

皆、さきさき行っちゃうんだよー!

キィ!!!!

そして、戻ってきたと思えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















ばーかばーか!



ばーかばーか!

それで、シグちゃんが「ここぬるい」っと、おっしゃったので、

ジュピに変更です。

正直助かった(ぁ

いあー、眠たかったからさ、矢の持ち替え大変だったんだ。生体!

ジュピは、矢一本でいいもんねー・3・

ジュピ


#打つのむずっ!

ひゃー、おねいちゃんの教授がいたから助かったけど、

居なかったらSPカツカツのシュパシュパだったと思う・・・

それから、プロ戻って、久しぶりのアレです。



キエル


お誘いアザーッス!





それから、生体PTにお邪魔しました!

PTで生体は、なかなかお久しぶり(*'¬')

生体


すごく順調に狩りが出来ました(*'ω'*)

そんなこんなで・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















にぎゃー


にぎゃぁぁぁぁ!!

全滅の危機( ´゚д゚`)アチャー


まぁ、なんとか全滅はなかったですけどね!?

マイナスの方も居て; くっそ、セシルめ

も一人のハイプリ様はレベル上がってたw

おめでたいヽ(*'ω')ノ

終わり。

( ノ゚Д゚)おはよう!

朝ログインすると、時さんが居られて、

暇なのでどこかいくかーって事に。

もちろん場所は・・・・・・・?

生体 サーセンサーセン(;´∀`)

3Fで合流したんだけどー・・・時さんガイルにヤられてやんの!

そして、ボクは階段に居座る。

そして、ヤツは現れたんだ・・・・・・・・






















MVPめ


やめてぇぇぇぇぇぇ!こっち来ないでぇぇぇぇぇぇぇ!

MVP邪魔。って事で、場所移動です!

移動してー、マガレ探し・・・・・・

あれ・・・・・・・・・・

またMVP?(゚д゚)























いいともー!


威勢のいいアサシンだ。


「釣るから、ハエの準備しててwwwwwwwwwww」 と一言残し、

時さんは旅立った・・・

「気をつけてね・・・・帰ってきてね・・・・!」

















ちょw


もうね、すぐヤられてましたよ

恐るべし、MVP((((;゚д゚))))

そして、時さんを起こしに行く。

リザレクショーン!!

ッフ・・・上等、上等。

定位置に戻ろうとしたら、うごかねぇ・・・あれ?リログした方がいい?

ちげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















罠でした。


コレは・・・ (#)Д`;;)…ヒドイヨ…

それから、全滅したんで、生体2Fで普通に狩り。

これがまた楽しいんですよw

敵を集めて、グリム!グリム!

時さんのSPが無くならければ、最高だったのになー(ぁ

そして、悲劇は起きた。


















シーフのカードだ!



こんなん、いらん。

今年入って、初出のカードがコレかぁ・・・最悪だなw

去年の初出は、ミミックcだったなぁ(*'¬')

それから、また生体3Fに戻る。


おおっと!Aマガレだ!!!

これはヤるしかないでしょう!!1

かわいそう・・・


いあさ・・・命中足りてないんっすよ・・・

見てて、悲しくなってきたんだ。

|-`).。oO( こー見るとパイマン強すぎる・・・時さんが弱いだけ?ジョークですy )

それでね・・・何分たっても、倒せないわけw

パイマンにMSN飛ばしたんだけど、反応なかったんで・・・

「もう、捨てるかー」ってなったんだけど、ボクは発見してしまった。

そう、チキ㌧の存在に・・・!

MSNでお声をかけたら、OKしてくれたのでウッホイ!

そんなこんなしてるうちに・・・・























ちょっと!




倒しちゃったwwwwwww

「やった、倒した!倒せたな!すげーな!」と、言い合ってたらさ、




















ほられる



N| "゚'` {"゚`lリ

そして、チキ㌧と合流ー

Wグリム


これはイイ絵だ!好きよ!こーゆーの!

ボクは 見ーてーるーだーけーヽ(*'ω')ノ

そして、何回か死にまして・・・

階段で、マガレをやっつけてた最中にね・・・

セシルの野郎が・・・あの

セシルの野郎が・・・・!

( ´゚д゚`)アチャー


むきーw

これは、本当に(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

そして、我らのチキ㌧参上!!!1

英雄!


よし!そのまま、こっちへ!

そして、リザレクショーン!! ははは!この辺、たくさん

カトリいたから、うまいだろうな!きっと!




















あれw



ちょwwwwwwwwwwwwwwww


いやー、本当に生体は楽しいなw

また機会があればいきまっしょい!

( ノ゚Д゚)おはよう!

アインさんと、MSNで喋ってたら・・・


「アインがこの背景をあなたと共有・・・」


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


よしきた。

とりあえず、受信してみよう。

変なのだったら、壁紙設定しなくていいわけだし。

でも、アインさんだからなー・・・絶対変なのくるわ・・

M


強制ですか。そうですか。

らんらんるぅぅぅ(´;ω;`)

ボクと話する時は、この風景なんだって・・・

困ったものだw

そこでボクは、こう言った。

「ウサビッチないの?」

そしたら、「作るか」って! ひゃっほーうw

待ちに待った、ウサビッチ編。

ウサビッチw


かわいいわーw

てか、この前・・・ウサビッチのシャワーの時間のヤツで

プーチンが感じちゃってる風景だったんだよ!!1

まじ、目のやり場がない。

ウサビッチww


結論:プーチン可愛い。


( ノ゚Д゚)おはよう!

非常にグータラ生活です。

TV見ては、餅食って、ミカン食べて、コタツでいつの間にか寝ちゃう・・・

たたたた大変だ。

まぁ、朝夜逆転してないからいっかーw

逆転しだしたら、前のリコスに戻っちゃうぜ\(^o^)/

それだけは、自分から願い下げだっ




時計でソロしました。

うーん、支援ありがたすw

ブレスあるだけで、だいぶ変わるっすよ。

速度なんかもついちゃえば、こっちのもんっすよ。

アスム?大歓迎ヾ(゚∀゚)ノ

ひぁー、本当に大助かりっ 辻最高(*'¬')


ソロ



まぁ、いつもと同様、お魚なんてもたねーよ!!!

へへ・・・・最後はいつもこーなるんだぜ・・・

ちんだ


これを気に、次の狩りからは魚持って行けって・・・?

ばっかwwwwwwwwもたねぇよwwwwwwww

回復財なんてなくていいんだ!

ヤられる前にヤれ!

これでいいんだ・・・いいんだ・・・




今日も、生体ーフッフーン♪

#は痛い。


今日たぶんなー、10回↑は死んでる( ^ω^)おっおっ

でも、ジョブがなんと・・・!

61.0%に!!!1

ベースは、54.3%!!!にぱぁぁぁぁぁぁ(*'ω'*)

あとちょっとー!ってな感じで今は頑張れてるけど、

これが、0%になったら一気にやる気なくしそうw

バジまで@139%

( ノ゚Д゚)おはよう!

今日は、生体!生体!な気分でしt

寝ずに、朝方から生体へw

なんかこんな時間帯から生体とかちょーお久しいw

昔は、結構徹夜して生体通いしてたなー・・・w

今は、眠かったら寝る!が、ボクなんです。

だから、寝落ち多発注意報が・・・(ぁ

こんなことは、どうでもいいんだ。

まぁ、時さんが「生体行ってみたいー」との事だったので、

しゃーねーな!!!黙ってついてこい!ってんだい!!!ってな感じで。

準備をして、リヒへと向かう。

ポタ出したのに、

パイマン動かねぇぇぇぇぇっぇ!

そして、先にポタに乗った時さんは・・・・

クエしてなかったwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、パイマンが動いたので、時さんほっといて2人で3Fに・・・

定位置ついたと思ったら、なんか2人で仲良く死んじゃった( ´゚д゚`)アチャー

とりあえず、時さんも合流。


あれ・・・?時さん・・・

魔法耐えてね?wwwwwwwwwww

って事で、時さんにカトリを釣って来いと命令。

わん!と、大喜びでカトリ釣ってきてくれたんだよね。

生体トリオ


やっぱりダメだった。

ユピテル食らったら、もうお終いw

他の魔法はどうやらアスムがあれば、耐えれるらしい・・?

負けないと、次はセシルをヌッコロスらしい。


セシルと時さん



当たってませんヾ(゚∀゚)ノ

まぁ、そうだよねー

セシルなんて、無理!無理!

マガレなら行けるんじゃないか・・・?

って事になって、早速相手してみる。

マガレと時さん


かわいそすwwwwwwwwwww

あー、はらいてぇwwwwwwwwwwww




パイマンペアで、生体へー!

今日パイマン死にすぎwwwwww

青Jなくなるかと思ったよ\(^o^)/

ボクはパイマンの倍死んでるんじゃね?

生体ペア

( ノ゚Д゚)おはよう!

FC2→ヤプログ→そして、今。またFC2に戻ってきたヾ(゚∀゚)ノ

またFC2飽きたら、ヤプログもーどろっとヾ( ゚д゚)ノ゙




時さんと、ハリーと、スリッパ行ってきましたー

ボク騎士・ハリーAX・時さんプリ

付与して、いざ・・・!


ハリーつええええええ!


強すぎて嫉妬。

ボク空気!

いーもんねーいーもんねー

デーモンさんは、ボクが倒してやったもんねー

スリッパ







ハリーさんが、@何%かで上がるそうなので、

ニブル行ってきました!

ニブル


無事にレベル上がったっぽい!

ちょっと危険あったけどさ、罠でちょろちょろーだぜ!

そして、お風呂だったんで帰還。

猫が300個↑やっと行った!ひゃっほーう!

そして、眠い。ひぇぇぇぇ

そうだ、今日鍋だったんだ(*'¬')

やっぱ冬は鍋に限るよなーw




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



