admin admin List


さみい!

雨、うぜえ!

チャリは、パンクしてたので

今日はバス移動です⊂二二二( ^ω^)二⊃

いやー、リッチっすなぁ

んで、今日・・・夜直しに行こうとしたんだけどー

色んな事情により、いけなく・・・

明日もバスだなwwwwwwwwwwwwwwwww

無駄なところで、出費。くあいおwtじょいあじぃ3yj



で、昨日。

生体行ってたらー、一人追加でトリオに






なんか、@6%?ぐらいだったらしい・・?





















ome


なんか、いつの間にか上がってらっしゃったw

この後、颯爽と帰ってったw

ボクも、眠気がひどかったので、帰還・・ごめんよごめんよ

にしても、生体での事故死・・・は、仕方ないけど、

無駄に死にたくねーなw

テレポ中とか、位置ズレ失敗とか。キィィ!



















えすくうう


だめだよ、うーみんさん!



アサキみたいにエスクなんか、かけちゃっ><






^^;;;;



今朝、チャリ乗ったの。

すると、違和感が・・・・

































パンクしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじ死ねよw

買って、一ヶ月もたってねーぞ、おいw

だるい坂を、せっせとこいで・・・もう疲れた。

帰りは下り坂だから、まだマシだったぉ

でも、普段より倍疲れた。

まじナイワー

チャリ屋行くのもだるい。

明日からどうしようか。ふへへ・・・




とけろ!とけろ!

今日は気分最高ッッ!

なんでかって・・?

おしえねーよ!

いやー、大殺界だと思ってたんですけどねぇ

よかったよかった.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.


さーて、日曜の出来事を書きますよいー




時刻は、20時45分頃。


今日はGv出ませんでした・・

けど、Gチャでミキちゃんが楽しそうに砦落としまくってた(?)ので、

21時まで、ボクもVぶらり旅。



Gv りこすけ


あれ・・・?何こいつら


ちょっと不思議に思ったので、SS撮っておきました











そして、


















Gv りこすけぃ



エンペ殴ってる・・・・

りこすけが、殴ってるぞ・・・!

うっほw

でも、勝ち目なんてナイんだ。


落とせるはずないんだ・・。・゚(つ□`о)゚・

















Gv りっこすえ




チャンスだああああああああ!

チャンスだぞおおおおおお!


いっけいっけ、ゴーゴー!

ふひひ・・・初めて、ボクの手で・・・

チンGの名前を流しちゃうんだぞ・・・!



























Gv りこおすけ





そんなバカなorz


このまま、もっていかれました。オワタ


もう、やる気失せたし、21時過ぎたんで


ボクは、ちょっとリアルお出かけ。



0時前に帰ってきてー、風呂はいってー


生体いってきましたwwww



ねーちゃんから、オデンのお誘いきたんだけど、

生体のが先だった・・・!

また誘ってくれえええ!













うぽめ



おめ!

ボクも、@12%弱でジョブが上がる!

ベースは@80%も・・・・><

笑いすぎて死にそうです。



昨日、枝で遊んでるーって事をお聞きしたので

ちょっと混ぜてもらうことにw




・・・!



aspd190・・・・・・?!

やべえw 楽しいわwwwwwwwww

敵クリックするのやめても、

攻撃とまらないんだよwwwwwwwwwwww.






わぁ!




だめだ、面白すぎるぞ!




そして、事件が起きたんだ・・・・・・・・













ビビビビビビ





痛い!ヤメテ!

カトリ出たんですぅ

でね・・・カトリって飛ぶんだねw

びっくりしたよw

皆で手分けして、探しまくって見つけて退治しました!



でー、ボクはちょっとお先に失礼した!

皆、混ぜてくれてありがとうね!(*'ω'*)

また混ざりに行きますううう

どうも、こんばんは・・・

今日はなんと言っても

雨がひどかったどすえ・・・

朝、ザーッと降って、昼から夕方あたりにかけてはやんで、

5時ごろ?からまた降り出して・・・・・

今、この時間・・・部屋の窓あけたら

ザアアアアアアアアアアアアってじゃじゃぶり!

明日も午前雨っぽいなぁ。だるいなぁ。


















































丸呑み

























あさあさり
こいつ!









ブログネタがほしかっただけなんです。

ありがとね・・・ありがとう・・・!


※これで3回目の登場だね!やったね!

 肝心なヒサシが出てないや( ´゚д゚)   ※

え

ちょ

20080411125105
見知らぬおじいさまから
頂きましたwwww
ちょーど昼もってくんの
忘れてたし、ラッキー!みたいなw

・炊き込みご飯
・ごぼう
・きんときまめ

今、12時48分…
ご飯を口にした…
うん…!うまいぞーうまいぞー!
見知らぬおじいちゃんありがと(*'ω'*)

@20%だったんで、あげてきました














あっぷぅ










で、狩中に・・・メッセg


「頭痒くて、かいてたら傷出来て、その傷がまじかゆい・・・」


「ああああああああああ、かきてぇ!」



めっせ




黙ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょっと!
これって、もしかして・・・


フランスパン


ピエールとカトリーヌ・・?1

カレンちゃん



カレンちゃんが、だんだん格好悪くなってきてます

そろそろ髪の毛切ってあげよ(;´Д`)

だから、ボクの髪の毛もきってくだs・・・・

でねー!

カレンちゃんの隣にある、キントレ?の?金槌?みたいなのをー

今日弟が、友達からもらってきたというー・・

さっそく持ち上げてたんだけど・・・

あいつすげえwwwwwwwwwwww

筋肉モリモリ!でも、まだまだだけどな( ^ω^)




で・・・・


「ちょっと手の血管みといてなぁ!」とか言われて・・・見せられて・・・


なんかさ!血管うにょうにょ動かしてやがんの!

あーゆーのマジきもいwwww

触るのもいやだwwww

「気持ちいいから触ってみ!」

結構です。







こーり



氷Dでのひとコマ。

反省も後悔もしてない。

この白Pを貰った事を誇りに思ってる。

ありがとうありがとう。

雨大嫌いー
晴れも嫌いー
曇りも嫌いー
雪は好きー(*'ω'*)

こんばんは!



氷D


昨日、レベル2個も上がっちゃった!

ヤッターw

とりあえず、スリッパソロ出来るまでがんばろー・・・!

その間、お金をためておかないとな!錐g







おもちゃ





おもちゃソロ。


青箱一個獲得。


ヒャッホー!








で、夜にまたまた氷Dつれてってもらいー











でね、聞いてヨ!





いつも通り、音楽聴きながら・・・歌いながら・・・

狩してたんだよ・・・













フッフーン♪フフフーン♪












































プゥーン・・・・プゥゥゥゥーン・・・





































だ、誰だっ!




















はい、蚊です( ^ω^)

で、壁に止まったから・・・こりゃーココでヤっておかないと

寝るとき邪魔されるだろうなーと思い・・・・・






パチンッ!




うわー、殺しちゃったヨー!

手についたヨー!死骸・・・・・イヤアアアアアアアアアアアアア!

本当にキモイ!だあああああああああ!





まぁ、無事にレベル2個あがった!ありあり!





氷~

なくしちゃいけないものをなくしたような気がしたけど

そうでもなかったみたいなんでよかったです。




↑ おい!ちょっとややこしいぞ!






今日、何ヶ月ぶりのfor鯖にin!in!


にーちゃんが、スパルタしてくれたーw


SS撮り忘れたー( ´゚д゚)


とりあえず、31→45?ぐらいになったかな?


ありがとーありがとー!



これで、ダンサが近づいてきました!


やっぱGvって言ったらダンサだよねー!


皆がピヨピヨしてる姿見るのが最高に楽しいんです・・・


実際、ボクがダンサ以外(スナとかスナとかスナとk)で出てて、


ピヨピヨなるとちょームカつくんですけどね!(ぁ











オットー行ってきました



オットー



SBたのしー

グリムもっとたのしー






やっべ、めちゃイケ面白すぎるwwwwwwwwwww





一昨日から、Docomo限定の封印の宝剣を

プレイしてたんですよぉー

で、今日!やっと!


クリア出来たんですうううううううううう!


















9:51




「10時間ぐらいでクリアできるよ」って聞いたのでやってたら、


まじ10時間wwwwwwwwwwwwww


にしても、うん・・・こーゆーのは苦手だ。


まぁまぁまぁ!クリア出来たしいっか!!1






























たれテーリング人形ううう!




やったZE!!!!!!!!!!!!!!!1






でー、何かwis来た・・・・


え?ねーちゃん!!!!!!!!1


なんと、回線復活したらしいよ!


おめでとう!おめでとう!



それから狩に誘ってくれて、暇だったので行ってみた!


























りこすどこいった




この方々は、何をおっしゃっているのでしょうか!

ぼ、ボクはここにいるじゃない・・・pq


くっそー!


わいわいしすぎてなー































競馬場




^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





スリッパつれてってもらいました




かねだせや!






しねえ!



みおちゃ




色々ネタSS撮れてよかったと思います。


レベルも上がってよかったと思います。


ありがとうありがとうー







^^;;








おまわりさーん!


ここ、すごくうるさいデスー!





かざn





火山。

そんな好きじゃない狩場no2


でも、プリでーならまだマシかなぁ


氷割りが、どうも上手く行かないからね・・・;


もっと特訓するしかないのか・・・pq








バルーンハットかぶってみました!



























1






おい、鷹邪魔!!!1
































2






3





4







うわー、可愛すぎるw





それからもう一個!レアかぶった(*'ω'*)
























たれテーリング人形




たれテーリング人形1








これ、動くとスカートひらひらするんだぜ・・・!



ほしいわーw


ってことで、今がんばってるんです。


Docomo限定\(^0^)\










で、GD行ってて、青箱出たからあけてみた・・・・・・




くーもーのーいーとー





悔しかったので、倉庫に5個青箱あったんで全部あけた
























箱産




箱なんてなくなってしまえばいいんだ・・・

今日は色々散々だった。


覚えなきゃいけないこと沢山あるしよぉ!


でも、今日昔よく遊んだ友達が来てなー


久々の再開!


でもすぐバイバイした・・・


んで、家帰ってな・・・・・・


冷凍食品のカルボナーラをなー


チンして・・・・・・・・テーブルに運んでて・・・・


置こうとしたら・・・・・・・






ドヴァアアアアアアア!!


って、床に全部落ちた\(^O^)/



あのカルボナーラばり美味いんだってえええええ!



あーぁ・・・思い出すだけでショックだよ。



⊂二二二( ^ω^)二⊃おわり

こんつあー






くまっぷと窓行ってきました



やっぱ窓美味しいらしいw



レベルあっぷしてましたよぉ



おめでと(´(x)`)




おめとうー









それから、りりさんとへめさんとで生体にー


出発前。















えぐれたって・・




えぐれてるリコスも可愛いけど、


えぐれてないリコスも可愛いと思う(ぁ




















狩中。



へめさんが、何か忘れ物したらしくー


「時すでに遅し」って発言したら






















時さんすでにお寿司




お腹痛い













貧乏組で、棚ペア。




















・・・!




レアなし。・゚(つ□`о)゚・


さーて、今からチャリ買ってきます



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



