admin admin List

今日で課金切れ

短かったら1日~3日

長かったら1週間~3週間

ROお休み^^

手元にウェブマネーあるから、きっとすぐ課金する


ぱにゃに浮気しますきっと

それかマビ

ブログパーツ


ROでは生体行ったり、生体行ったり


で、夜ぱにゃ

ルーシアげっとおおおおおお!

貢いじゃったよおい・・・・・・

なるさんと18Hしてたんだけど

落ちた・・・・・・・・・

二回戦で18Hしてたんだけど

また落ちた・・・・・・・・

三回目はもうやる気g

あーーーーーーーーーもう!

なんか色々イライラするなぁ!

わ0








わんたが、トールに入った模様です。

これは追いかけてやらないと・・・・・・・ッ















わ1




なんだかやる気満々です・・・・・・・



ボクも本気を出すしかないようです・・・・・・!














わ2















あ・・・・・

いん○にやられてるwwwwwwwwwww

やっべwwwwwww

SS撮らなきゃwwwwww撮ったドー


















わ3

あー、SS処理時間かかりすぎ










なんてこったい・・・・・





今日バイトで、うぜえ客来た

そいつ常連で、昔はよくイチャモンつけてきてたらしい

それで、何か色々な物をスタッフにプレゼントするおっさん

スタッフの一人が、工具もらったらしいwwwwwwwww

「まじいらねwwwっうぇw」って嘆いてた。


んでね!今日・・・・・・・・

「お譲ちゃん、サブマネージャーに内緒やで・・・」


とか言われて、なんじゃこのおっさんとか思ってたら


手元に1000円が^^

ラッキーと思って、「え?いいんですか!ありがとうございます!!!!!!!」


で、数分後


「○○さん(名前覚えられてしまった)、これあげるわ・・女性もんやし・・・」































腕www時w計wwwwwwwwww










しかも結構高価っぽい・・・・・


拒否ったら、これくれた
































カセットテープて


・・・・・・・・

どっちも持ってたら呪われそうや




9時入りの社員のおばちゃんに

こんなの貰ったーって言ったら





「絶 対 捨 て ろ」って^^^

そうさせていただきますうううう

とる

きんたま岩にて

ああ毎日眠い

毎日夢見る

いやだよ

早く9月なってよ

夏いらねーよ

あー書くことあんのに

SS編集だるすぎ

ブログもそろそろ引退だなー


今日はなるさんと、ぱにゃしてました!

トマできるようになって面白いw

あと、ちょっとだけ・・・ちょっとだけだけど

慣れました!!!!!!!!!!

打倒!まいどん!

これはw


今日は休日なので、いっぱい夜更かししました><


聖域→城→オデン→トール って感じでしたw


とりあえずな・・・

スナ@ちょっとだったんでな・・・・

上げちゃった


















うpppppppppppp

あー、すげぇ長かった!

てかいつの間にか、プリに追いついちゃったー


やっぱジョブはプリのが高いw

96=放置(てか死にまくる) イメージなので・・・

アサ・・・・シン・・・


無理ー!


にしてもねむい!


トールすげぇ頑張った感・・・・

付き合ってくれた皆アリガトウ!

すごく雨降るって天気予報で聞いて

一気にテンション上がりました、どうもリコスです



昨日は、眠い目をこすりながら火山行ってきたぉ

氷割りムズイ




勘違い





で!

今日、久々ぱにゃやってきた

てか、やり方忘れたまじで

つい最近、みんゴルやってたから感覚はあったw








ぱにゃ


スピンのかけ方2度教わったんだけど

すぐ忘れてさー

結局一度もスピンかけれず

サーセン

まぁ、負けっぱなしでしたよ、ええ

ぐやぢいいいいい

一週間ぶりーブリッ

昨日のことでも書きましょうかねぇ


7時~13時バイトで、帰ってきて

なんかボーッとしてて?

18時ぐらいから二時間ぐらい寝て

20時ごろ起きて、色々しててー

21時40分家出て、バイト先向かう

今日はミーティング!

ほいで、22時開始なんだけど

なかなか始めやがらねーの

結局始まったの22時30分

おせーんだよおおおおおおお!

終わったのが、23時30分

こんだけ長く話されて内容がいまいち理解不能と言う

終わってすぐにダッシュでコンビニ寄って

お菓子と飲み物買って、友達のお宅へ

それから、お菓子食べながらTV見たり喋ったりー

怖い話もした・・・・・・・・あぁこわい・・・





お泊り3




それから時間が3時ぐらいになって、

二人脱落

ディズニーTV見てたら、時間が4時過ぎに?

そしたら、二人起きて、すごい騒ぎ出して・・・

トイレ行こうとしたら、皆ついてくるんだよ・・・・

なんか、薄暗くて怖いらしいw

あぁ、ピクミンみたいで皆かわいいよ・・・

それで、一人の子が10時からバイトらしいので

その子寝ようとするんだけど、

一人の悪い子が、寝ようとしてるところを邪魔するんだよw

足こしょばしたり、耳元でやかましいこと言ったりwwwwwww


で、お菓子あまってたので食べたら

しけってました。

こんな短時間でぇぇぇぇぇ!?


で、悪い子が、悪いことしてた・・・・・・・・!
















お泊り2



こんな可愛い顔した豚さんがぁ・・・?



















お泊り1



こんな顔に・・・・・・・・・・ッ

















お泊り


腕にはめて?凶器にもなるんだぜ・・・・・・・!

これで、殴られたんだけどまじイテェw






それから、7時ごろ電気消して、皆で寝よう!って言って

寝ようとしたら、ワイワイガヤガヤwwwwwwwwwwwww

腹筋も痛かったし、喉も痛かったw

結局7時過ぎに寝て?8時30分に起きて

バイトある友達の子と、先に帰宅してきたァ

あとの、4人は昼からDVD鑑賞らしいですw


次集まるのは9月です(´¬`)


やべえ、最近やべー

なんか、途絶えてる・・・・ような気がする・・・ような・・・

置いといて、




昨日の晩から、ねーちゃんち行ってました

行ったら行ったで面白いもの発見

















姉宅3





!?



ボクは決心して、中を覗くことにした























姉宅4




くせぇと思ったら、ここからだったのか・・・

ねーちゃんの彼氏センスありすぎwwwwww






それから、ローソン行ってファンタ買ってきた

















姉宅5



もちろん、ハズレでしたよ


それから、夜中の1時頃?TV見てたら

稲川じゅんじ出ててさw

怖い話してるんだけどさwwww

あの人早口すぎて、何言ってるかわからねーwwww

二人で爆笑しまくったw

その後、心霊写真・・・・心霊写真怖かった・・・・

ゾクッ


それから、もう眠くなって眠りについてー


起きたらなんと13時!

久々によく寝ましたw


おきて、腹減ったので

「ソーメン用意しろ」


















姉宅2


やったあああああああ!


腹いっぱいになったら、眠気が襲ってきて・・・

その前にDSやった><

ぷよぷよと、逆転裁判22222222222

その後ちょっと怖いってかグロ系の漫画読んで

眠った



15時ごろ寝て、20時前に起床


どんだけ寝るのー



夜飯もらって、帰宅ゥ



そういえば、ワイルドアームズ借りたwヒャッホー

今度こそ全クリしてやるんだぜ






姉宅


おいしかった

ちょっと聞いて!
夢でねwwwwwwww
yasu様出てきたのおおおおおおお!
まじ目覚め最高だったw
内容はね、修学旅行でホテル泊まってて
ボク一人でホテルのお外散歩してたら、
yasu似の人発見して、「yasuですか!」と聞いたら
「はい」って!
で、歌たくさん歌ってもらった><
そしたら、なんかゾクゾク人集まりだして、ボク一番前だったのに
いつの間にかyasu様から遠ざかっていき・・・
yasuがマネージャーに車連れてかれて、
ボク必死で追いかけて、yasuに「ちょっと待ってください!サインください!まっててくださいね!」とか
言って、自室戻ってジャケット?と帽子と色紙とペン持って
急いで、yasuが乗っている車行って
サインもらった・・・!
しかも、お手手ギューッてしてくれたハァハァ
しかも、撫で撫でしてくれたハァハァ
あああああああああああやべえ!
ニヤニヤしてきた
すみません・・・・・・・・・・・・






で、今日のバイトは16時上がり・・・・
15分前に、洗車入ってきやがって
16時に上がれそうにない勢いに。

その時ちょーど、

Oさん(25♀ バイト辞めた人)・Hさん(21♂ クビなった人)・知らない人(20♂ 現在ニート)

が、来てた・・・

で、洗車頑張ってたらOさんに

「今から飯行くんやけど、上がったら一緒にこやん?」


wjgwちおえpjywじょwpj


急いで終わらせて、16時15分ぐらいに上がった

で、ダッシュで家帰って風呂入って近くのコンビニへ

ブーブー乗って、和食のさと 行って来たぁ


で、色々愚痴聞いたり言ったり

なんか考え変わってくるなぁ・・・

なんか途中下品な話になったけど・・・・

まったく!ここは、和食のさとよ!さと!

時間が来たので、解散

Oさんの全額おごりでした、金持ちは違うな

ゴチになりました(ι゚ω゚)

いてぇ

地味に色んな所につっかえるから痛い

すげー、水ぶくれになった

ここも跡残るのかwwwwwwww


昨日、朝から夕方までバイトで
夜から、中学校の友達と祭りのはずだったのだけど、
飯食う→ゲーセン→花火 ってコースに

家出る前に雷がすごくって、
怖かった・・・
一番びびってたの愛犬だけどw
雷おさまって、雨もおさまったので、
皆のいる、サイゼリ○へ

そしたら、懐かしい顔揃いーw
中学3年のときの皆なんだけど
はっきり言って、ボクこの頃孤立してたしな^^;;;;;;;;;;;;;;
正直思い出もくそもねぇ


とりあえず、30分近く喋って
ようやくオーダー


21時頃、サイゼリ○出てー

近くのSEGAへ




プリントクラブしたんだけどさー

9人も・・・・・・きつかった・・・・・・・・


落書きも終わって


















用紙


絵トイレットペーパーみたいだなwwwwwwwwwwwwwwwww

待ってたら、うまい棒くれたw

ぶたキムチ味・・・・・・

結局弟にあげたけどね><b



それから、ボクと友達とで、なんだろ・・・

車のゲームしたw

アイスを賭けて・・・・

それは負けてられねぇ!!!11

最初負けてたけど、追い上げちゃった><

アイスごち(´¬`)


そっから、コンビニで花火買って

公園へ。


はいはい、ボクが火つける係りなんだよね、わかりますよ・・・

また風つよかってさーーーーーーーーーーー

いや、今回は風のせいじゃない・・・

噴出し花火のせいだ><

火つけたら、ブシュウウウウって出てきて

あちいちちちあちいたいちちち!

みたいな

花火も終えて、怖い話された・・・・・・・・・

怖いってゆーか、ゾクッてする話w

あー、鳥肌!


1:30頃帰宅して、指冷やしながら寝ましたっとさ。







今日ツタヤ行ってきて、

Acid Black CherryのライブDVD予約してきた

失敗した!

なんかサークルKで予約すると、

特典ついてくるらしい・・・・・・・・・・

あー、もう!バカ!

いーまーぼーくがしんーでーもー
せーかいはーかーわりはーしーなーい
でーもーねいきてくこーとーでー
みーらいはーきっとかわーってーくぅー

いい曲だわ・・・
曲調がすきだー
8/27楽しみ!



おホモらち


最近なんか色々・・・・・・ッくっそ!

てか最近雷鳴りすぎw

4時30分頃起きて

友達と朝マックしてー

電車乗ってー

2時間ぐらい勉強してー

テストォ

その前にテスト会場がわからなくて

オドオドしてたら、男の子となんか仲良しなってー

色々喋ってー

発表・・・・・・

免許

簡単だったから、そりゃ合格だよな!!!!!1

久々に脳動かしたわ

それから色々して

17時ごろ帰宅ゥ


そういえば、家になんかの子供の虫が大量発生で

困ってたんだ・・・

で、その親?発見した






グロいぞ・・・見る人だけ見てね・・・・










くさっねぎっ

まじでバイトの人達むかつく
久々に人間に対して殺意をもった
黙れよハーマイオニー



風呂

こんちあー!

今回の記事は、サボってた理由を書くんだよ・・・うへえへ

課金切れてピンチだった

すぐにコンビニ行ったけどね><





8月っつーことで、テンプレ変えてみた

もっと刺激的なテンプレあったんだけど・・・

刺激的すぎたから、やめた



モザイクモザイク








もざいくもざいく






夜は、ふぃんとかハニーとかいたから、生体誘ったら

OKくれた><


しえいたい


皆プラスかなあああああああああ

プラスだといいんだけどなああああああああああ

またいきまっしょい!



三連休やぁ

やっとやぁ

最高やぁ・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



