admin admin List

( ノ゚Д゚)おはよう!

ボス狩って来ましたよ、ボス!

まず、鉛筆ー

初めての鉛筆さん(*'¬')

本当に鉛筆だったwwwwwwwwwwwwww

ふぁらお


それからね、オシリ(ス)狩ってきたー!

ちょっと、オシリ(ス)強すぎね?!w

何回か転がったw 一番痛かったのが、

シオちゃん転がしてしまって;

98なのに!今週の金曜日オーラ式なのに!

ごめんよ、ごめんよorz

オシリス


ボスの取り巻き持つん緊張するわ(ぁ




MSS無事終わりましたっ

全キャラやりたいけど、ヤれるかなぁ・・・

澪ちゃんでも出来るのかな?!12だよ?!

とりあえず、ケミ・プリは終わらせておこうかな・・・

まぁ、スナがレベルアップしましたよ!ひゃっほーう!

86/52

















それで、調子乗りすぎてな・・・



















死亡


てへへw




氷Dにも行ってまいりました!

てりあ様もお越しくださり、大変落ち着いて狩り出来ましt・・・・・・・・

いいや、出来ていない!

2F入った所沸きすぎ!w

時さんとてりあ様転がしちゃった;

くそー、クリ騎士は一体ずつしか破滅できねぇ(ノ∀`)

くやしいのぉくやしいのぉ!!!1

氷D


























やっと26w



にぱぁぁぁぁぁぁぁ(*'ω'*)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



