admin admin List

さみい!

雨、うぜえ!

チャリは、パンクしてたので

今日はバス移動です⊂二二二( ^ω^)二⊃

いやー、リッチっすなぁ

んで、今日・・・夜直しに行こうとしたんだけどー

色んな事情により、いけなく・・・

明日もバスだなwwwwwwwwwwwwwwwww

無駄なところで、出費。くあいおwtじょいあじぃ3yj



で、昨日。

生体行ってたらー、一人追加でトリオに






なんか、@6%?ぐらいだったらしい・・?





















ome


なんか、いつの間にか上がってらっしゃったw

この後、颯爽と帰ってったw

ボクも、眠気がひどかったので、帰還・・ごめんよごめんよ

にしても、生体での事故死・・・は、仕方ないけど、

無駄に死にたくねーなw

テレポ中とか、位置ズレ失敗とか。キィィ!



















えすくうう


だめだよ、うーみんさん!



アサキみたいにエスクなんか、かけちゃっ><


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



