admin admin List










ふほおおおお



誰か、レシートをさ・・・

お札にかえる手品とか知らない?!

知ってたら教えてくんね?

あぁ、小銭をお札にでもいいy(ry

うぇぶまねーとか、携帯代とか払ったら

こんな恥ずかしい所持金になっちゃったよ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.

ふひひwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボク死ねばいいのにwwwwwwwww










そういやあ、初めて

うぃーふぃっと と うぃーのまりおカーと

してきた

やばい・・・

はまる!あれはやばい!

うぃーふぃっとは、すぐ秋田

まりおカーともすぐ飽きた

でも、ちゃんと理由あるんだよ・・・


一人でプレイしてたから


そうだ。そうに違いない。ウン。

その後、麻雀やった・・・!

さっぱりだった・・・!





そういやあ、ネカフェでROプレイすると3倍?

しねばいいのに!




























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



