admin admin List



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ねみいわ

今日、自転車パンク直しに行こうとしたんだけどね、

だるすぎてやめた\(^o^)/

やべえ、日伸ばしすぎwwww

明日は必ず行こう。ウン、そうしよう。







んで、メッセに久しい人がー!







\(^o^)/オワタ






ちょっと・・・ちょっとだけ調子に乗りました!




アイコンのウサギってのは、ウサビッチのプーチンのことw







うめえwww




描かなくていいからwwwwwwwwwwwwwww

なかなか、味が出てるじゃないか・・・!


それから、なんかホラーの話になって・・・

ニコニコ動画のホラーいっぱい見せ付けられたwwwww

ホラーって言うか・・・

なんていうんだろうか

ホラーのゲームしてる人がいてー、実況するーみたいな動画

んーよくわからんけど、怖くなかったw

でもあれだ・・・SIREN?だっけ。

その公式HP見て、鳥肌たった( ´゚д゚)(゚д゚`)

あの怖さは、純情じゃないね!

サイト開いてるとさ、なんか音楽流れてるの・・(音楽ってか雑音?わからn

で、ビクビクしながら、文章読んでたので・・・

どんなストーリーなのか。登場人物はどんなのなのか。

真剣に読んでるときに、背後から爆音で、着信メロディが・・・!



誰、やめて。うそだろ!怖い話とか聞いたり見たりしてると

幽霊が出るって本当だったのね・・・・

あぁ、もうボク襲われる。もうどうにでもなれ・・・!





ごめんなさい、弟がいつの間にか部屋に入ってきてて、

弟の携帯が鳴っただけでした(ノ∀`)タハー





ROではー









今日、やっとダンサになりましたよい




あちゃ




だんさ



ずーっと、ジオで育成してましたw

で、今日は・・・横殴りばっかしてた( ´゚д゚)

ほんと、ごめんなさい・・・orz

とりあえず、dex60止め!

vit振り!いい感じ!

早くGvやりたい!

でも、まだ50代だから役たたないや・・・・

せめて70代にしなきゃー><

欲を言えば90代に・・・な・・・・!

ってことで、おやすみなさい!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



