admin admin List

( ノ゚Д゚)おはよう・・・・・・・・・・・・・キィ!


(っA`)ネムー


今日、予定では、10時30分に起きようとしてたの。

でもね、でもね・・・?


嫌いな人からモーニングコール( ´゚д゚)・・・・・・・・

(´-`).。oO( …これは、出るべきなのか?
         いや、普通は出ないといけない。
         でも、嫌な予感がする・・・
         普段、かかってこないもん。ウン。出るのやめよう。)



でも、まだまだコールは続くんだ。


―――プルルル・・プルルル・・


|-`).。oO( …こいつしつこいな・・・そろそろ諦めて電源切れよ)



――プルルル・・プルルル・・


|-`#).。oO( …とりあえず、顔洗いにいこ・・・)


顔洗って部屋戻ったら、鳴り止んでました。


99秒って表示されてるけど、絶対99秒以上鳴ってたぜ・・


着うた(フル)を、着信音にしてるんだ。


4分近くある曲なんだけど、2分は鳴ってたね・・・ええ。

もう・・・ヽ(;´Д`)ノヤメテー



なんか目が覚めちゃったので、RO接続うう


GDいってきたよう




















レア?



そんなバカな!


まさかの、まさかの・・・出来事でした。


この前、時さんとGD行ってた時は、グールcだったのにねwwwwwwwwww

みるねえのおかげか・・・?!



それから、ちょっと面白い事がw

みるねえが、洗濯物ほしてくるーって言って、

時さん目掛けて、みるねえロックオン!(ただの追尾な

普通に狩り続けてたらさ・・・





























wwwrうぇw



あんたらwwww


ωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ




そして、調子乗って突っ込んでたら・・・



なめてた



集めて、2人来るの待ってたら

SPガバガバ吸い取られてw

しまいには、0っすよ・・・

にしても、先走りすぎたwごめんね二人ともw







帰還して、ドロップ全部もらっちゃった・・・あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!




じゃんえ



久々の、アートだ・・!

だあrc マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





この後、暇なったので、騎士で初アヌビス・・・!


あぬびす



なんか、騎士のレベルあがたwやったやったー

別に嬉しくないやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



眠気がきたので、帰って清算なしで、おねんね!


起きて、ダンサーを育てようと思った。
















ジオを、ペチペチ・・・ぺちぺ・・・ち・・・・・・






工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




ccc



普通にいらないんだけどっをえっうぇwwwwwwっうぇうぇえ



まぁ、いいや。





---------- 再開 -----------






















ccwwっうぇw



どうしたのwこの運www

もしかして、ウィスパーc出たのは、みるねえの運じゃなくて、

ボクの運だったのか・・!

くっそー、こんなところで運使いたくねえよ!


日曜までに、ダンサーをレベル70にしよう。

そうしよう(人´∀`).☆.。.:*・゚



じゃあこの辺で。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




ふへへ・・・!
変なところで運使っちゃったよw


告知が、Mレースの事書いてたので、
頑張ってるんだろうなーっと思ってたw
あとどんぐらいだろう・・・
もう、ちきとんの事だから、あとちょいなはず・・!(ぁ
属性鎧頑張ってゲットしてね!b
【2008/05/04 03:06】 URL | りこすん #-[ 編集]
恐ろしいc運・・・!
(オレにくr またはその運分けてくださいw)

こっちはコッソリMレースでまったりメダル集めてるよ!
s属性鎧 (´ω`)ホスィ
【2008/05/02 21:51】 URL | チキ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



