admin admin List




そうだ、ヒサシ!これだよ!これ!


ごめんなさい。




いけめん!






昨日のGv






ワーイ



全部制覇したw

よく3人で頑張りました(人´∀`).☆.。.:*・゚

今週は、寝落ちGの半数以上がGWって事で、欠席らしい?

なので、サブ?って言うか、るなまにあのお知り合いさんの

Gで出ましたw ※アサ1 オーラAX1 ダンサ1

最終的には、全部とられてー\(^o^)/でしたorz

でも楽しかったな!

WP叫びもなかなか、上出来にできたのではないでしょうか・・!

来週は、寝落ちで本格的?にするっぽいんで、

ぜひとも、ダンサを育てたいと思います・・・思います・・





Gvも終え、Lisa戻って、たまり場でひまーひまーしてたら、

船長狩にいこ!っと、お声が(人´∀`).☆.。.:*・゚やったー


















ひどいwww



ひどい突っ込み・・・・!

取り巻きは、みるねぇがもち、本体はボクがもち・・・っと

いい感じで狩れましたw

アサキが一回死んだの痛い><ごめんよぉ




次は、オシ!

さすがに居なかったーw


おまけと言っちゃあなんですが・・・!
















ぼいん!






この後、無事にドラも倒したw

アサキがまたもや、なむった; ごめん・・><



DOPも行けんじゃねー?って事で、探すー


いたーっ

爆裂前までは、余裕だったんだけど

やっぱ爆裂状態なると、vit99のプリで耐えれないなw



DOP狩






あとは、SS見てご堪能あれ。











便所虫
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



