admin admin List

くそー

リオン不評かよ・・・・

あっ、独り言ですう!


のぐのぐ



今朝、GD→のぐ2って行ってきました


GDペアしてたら、DOP発見!

もう、DOP見たら

「GW」しか思い浮かばん。



のぐ2は・・・くそ眠かった

やっぱ、好き嫌い分かれるなぁ・・・狩場にしても、人にしても。



でっ

夜に、監獄!


ドナさん、ダウンさん、みるねぇ、ドナさんのお知り合い、ボク


と言ったメンバーでっ









かんごく



一回なむっただけだー!

にしても、SB面白すぎるwwwwww

すぐSPきれるけどね><


それで、for鯖のGvの件で、にー様から連絡が。

なんだか、ちょっとボク気まずい感じになったので、

for鯖でGvやるのやめた( ´゚д゚)

ダンサ、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


あー、ネタがありません(;^ω^)

バトンどっかから拾ってくるか・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



