admin admin List

( ノ゚Д゚)おはよう!


4th Single

「冬の幻」

2008.1.16発売決定!!

またバラード・・・・(´(x)`)

ちょっと残念ぷー・3・

楽園来ると思ったんだけどなっ

今回は、工藤静香?の恋一夜が、Recreation Trackに。

今までで一番好きだったのは、初恋だなぁw

はて、今回はどんなのだろう・・・

あぁ、待ち遠しい(*'ω'*)

あと、2月20日に

1st Album

「BLACK LIST」 発売( ^ω^)おっおっ

以上、なんか色々のコーナーでしt




うっそw
ボク11日だと思ってt(ry
18日かーOKOK!

リンクありがとー!(*'¬')
【2008/01/11 11:46】 URL | りこすん #-[ 編集]
やーやーw
どんどん転がしてってくらさぃw
それよりも、いろんなとこに狩り行きたいれす。
ぁ、あと、発光式わ来週の金曜日ね!
18日ですお(=゚ω゚)つ)゚∀゚)

リンクし直したぜっ(`・ω・´)
【2008/01/11 01:08】 URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



