admin admin List

昨日の出来事でも書きますかぁ





最近は、ニコニコばかりに時間を費やしてます(;^ω^)


初めて、阿部さんのダンス見たんだよ!


あんなに面白かったんだなwwwwwwwwwwww


明日、ねーちゃんが実家の方に帰ってくるとの事なので、


一緒に二人でニコニコでも見て、歌って踊ろうかと思っております、リコスです









ニコニコを十分楽しんで、RO






























いっぱい・・!




ちょwwwwwwwwww皆wwwwwwwwww


いつもみたいに


「うわ、りこすだ」 「きた・・・」

って言ってwwwwwwwよwwww



それから、わけもわからず、髪型を変えてみた

























でふぉ・・・・・




本当にショック。






んで、みるねぇに「金くれ!」って言ったら、本当にくれたのでwwwwww


もう一度、チャレンジ・・・・・・・!






















\(^o^)/



髪型かわらず、色が変わっただけ。もう死ぬ。スナイパーなんて死ねばいい。

































え・・・・・・・・



おいおい、本当に死んじゃったよ\(^o^)/



スナイパーの時代\(^o^)/オワタ



アサ、発光真面目にがんばりますかぁ・・・









今日は、TVドラマ見てから寝るっ


今日も疲れたぜ☆




るなま>>>>>>>>

サーセン^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
でもやっぱデフォは好きじゃねぇ!


かなちゃん>>>>>>>>>>

寝てねぇよ、ばか!
あぁ、寝てたよこんちくしょう!

⊂二二二( ^ω^)二⊃寝ぼけてなんかないさ♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃寝ぼけなんかうっそさ♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃寝ぼけたひっとがっ♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃見間違えたのさっ♪
【2008/05/10 02:30】 URL | りこすん #-[ 編集]
阿部ダンスなんてゴメンだぜ・・・
ってかお前、ちゃっかりねてただろがぼけぇ!!!

寝ぼけんのもほどほどに・・・・(ry
【2008/05/09 12:01】 URL | KA!NA!KO! #-[ 編集]
ちょ、デフォ髪を馬鹿にすんなヽ(`Д´)ノ
【2008/05/09 00:52】 URL | るなまり(ハイプリ目指s・・・挫折しかけ) #m1022s2E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



