admin admin List







本気出せばこんなもんっすよ。













wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












いやー、長かった!

木曜10時~のドラマ、見るの忘れた・・・・・・・・・

ってか、あまりにも眠気に耐えれず、寝ちゃった><

あー、あのドラマだけは見逃したくなかったのになぁ。・゚(つ□`о)゚・


それで、今日ねーちゃんが帰ってきたらしい・・・・!

ぃゃ、寝てた。

でもでも、帰ってきたなーとは思ってたんだ。
で、別の部屋から母とねーちゃんの声が聞こえるなー・・・

「うるせえな、もうちょっと小さな声で喋れよ・・・」なんて思ってない><思ってない><

一緒にニコニコで盛り上がるはずが・・・・

また帰ってきてもらおう.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.







GD行った時の事!




でびるち



いらねえwwwwwww


ウィスパーあたりくださいよ・・・




それから、キエルクエお手伝いー


c帖、さっそく開けてましたよ
















すぽあw



なんてナムいんだwww


















それから、なんか賑やか過ぎる溜まり場の事書きます
















ねぎ・・・・・



だから、そろそろ

ネギ卒業したいんですって・・・・・・・・・・

ナスもいやですよ?

ナスイパーとか、まじいやだからね><;


















で、ゼニー受け渡ししてもらってー


スナの髪型を変更・・・・・・・!

























え



ないわ。






















ええ



もっとないわ。


























えええ



もうこれでいいや(;^ω^)

ロング狙ってたんですけどねぇ・・・・・

仕方ないですよ・・・














帰って、早々・・・・・・・・



きめぇだと?!



なんてひどい・・・

こー見ると、いじめられっ子ですわ。・゚(つ□`о)゚・

あーかわいそう!なんてかわいそう!!

















それは、さておき。


例の、スタン君・・・・・・・・・・


とうとう、エンブデビューしちゃいましたよ!


まさかの出来事です!


本当にありがとうございます!


アサキ様には感謝ですね><v

















スタンw




スタンww



きめぇわwwwwwwwwwww

エイリアンwwwwwwwwwwwww

うめぼしwwwwwwwww

あー、腹筋崩壊w

















この後、あまりにも必死すぎてSS撮ってないんですが、


まず、生体行ってきました!


もう、持ち替え多すぎてwwwww


7種?6種か。頭ごちゃごちゃっすよ・・・!



続いて、一人PTから外れアビスへ~


アビスはまだ楽っちゃー楽だけど、


BMじゃなきゃSC足りないんだよねぇ


BMはいちいち喋るの大変だぉ

3f行ったんだけど、なんか中央でニヨPTいたので、

ムヒヒwwwwwwwwwwな事しながら、2fへ戻るー


流れ的に、次は羊羹いくぞー!ってことで、羊羹w






















オッデーン



オデンとか、ちょー久しぶり!

まず、キセキを起こす・・・・・!

なかなかでないなぁ~

しかし、ケンセイの蹴り姿はいいですなぁ



もっと近くで見たい。


そう皆が思い始めたんだ。

そう・・・ボクも思い始めたんだ。

しかし、ボクは罠の真横に居座ってしまった!







GYAAAAAAAAAAAAAAAAあ



トーキー発動しちゃった(;^ω^)

あーあーあーーあーあ、本当にごめんなさい;

皆は、気にせず行こうーって言ってくれて・・

ほんと、ごめんね;

まぁすぐにキセキ起きて、安心wヨカッター


















しいんんだあああ



おっと!おっとっと!


RGGに、羊羹大量に・・・・・・

ちょっとキツかったってか、SW出すの遅れた;


くそー、悔しいいいいいいいいいいいい


まぁ、盾が2個も出たからいいんだwww

うれしいなwうれしいなwww


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



