admin admin List


あぁ・・・




長いから暇なときに見るといいかも?





















カラオケ行きたい、肉食いたい。


そう、突然昨日思ったんだ。


ストレスも結構貯まってきましたし!解消したいですぅ!


って事で、ねーちゃんにすぐさま連絡だお



「いかね?てか、まじいかね?」



・・・・・・・・・・・・・






あまり乗り気じゃなかったと思うんですが、結構強引に説得して?


OKもらったドー!


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!







はい、って事で今日の出来事を書きたいとおもいっます。





ボクは昨夜、目覚ましを7時30分にセットしたんだ。


でも、今朝起きたの8時だ!

ぜんぜんアラーム鳴ったの覚えてない!

きっちりアラーム止めてるのに・・・!

まぁ良い、8時に起きれた!


さぁ、2時間も余裕があるぞ・・・


実は、4日前?ぐらいにDVD3本借りてきたんだよね・・!


ケロロ2本とあとなんだっけ・・・・ポカリス?

ちがうなぁ・・・・なんか野菜の名前!忘れたや\(^o^)/


ケロロは、どっちも見たので、せっかく借りてきたから残り一本も見なくちゃー

って思ってたんだけど・・・・・

PCの前に座ったら・・・・RO繋いだら・・・・・・

DVDの事なんて忘れてましたね(;^ω^)

(一人でブラブラしてただけなんっすけどね)


あっと言う間に時は過ぎていて、そろそろ準備しないとマズイ!



・・・・・・・・・・省略。



バスに乗る。




おっと、メールだ!






「遅刻したいんですが。」





おまwwwwwwっうぇうぇr


もうバス乗った!って言ったら、


わかった、急いで支度する。


さすがだぜ・・・・・・!


・・・・・・・・・・・・省略。


待ち合わせ場所に到着


ボク達は、マクドのチーズカツバーガーセットを頼んだ。




もちろん俺の奢りな!


ウマーウマーと言いながら、口の中へゴボゴボと物を詰め込んでいく


・・・・・・・・・・・・ッ!

量が多すぎる(;^ω^)


ポテト食べきれねぇwwww


って事で、カラオケ内で食べよう!っと。



ひとつにまとめて・・・・・・・・・・
















ぐるぐるまき




さぁ、いざカラオケへ!






・・・・・・・・・・省略。





ドンドン、曲を入れていく二人。





















あれ?!





え?あれ?( ´゚д゚)・・・・・・・














99


あぁ・・・・・

99曲が限界なんですね・・・・・・?

そうですか・・・・・・

てか入れすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2人でこんなwwwwwwwwウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほとんど・・・てか、半数以上Janne祭りですけどね



歌い続ける・・・・ひたすら・・・・・ひたすら・・・・・・・



気がついたら@50曲!


時間を見れば、16時回ってる!


絶対無理じゃね!歌えないよね!

ってことなりまして、

スピードを速めます!

普通のテンポより、+5に・・・!

すげぇ、迫力あったぜ!迫力・・・?

いや、もう・・・早すぎて、舌が回らないって話(;^ω^)



あぁ、そうそう。


余談なんですが、ボク・・・ついつい踊っちゃって


周り気にせず、手なんか振り回しちゃって。


自分のカバンの中に入れていた、今朝のマクドのポテトに


手があたっちゃったんだ。


そしたら、ポテト大噴出wwwwwwwwwww


すみません、すみません><;;;





そして、40曲が見えてきた・・・・・


やべえ



飽きてきた。



同じアーティストを連続で入れて、歌い続けると

だめだわwwwww














(n‘∀‘)η <アニソンはいりまーす
















えヴぁ



ざーんーこっくぅーな♪













ぐるぐる




どんな歌だったか忘れたや














らぶひな




てをのばーっしーってー♪















あるぷす



おしえてー!おじーさん!


パンツが見えそうだぜ・・・















ひそかああああああああ!




Eじゃん♪





















あぁ、疲れた。




他にもいっぱい歌ったヨ!







そして、ラストの曲は・・・・・・・・!


やっぱり、いつも恒例の^^^


今日は、ねーちゃんぐったりしててボクだけマイク持つことに(ノ∀`)


でも、手は上に挙げてのってくれた!さっすが!



・・・・・・・・・・・省略。






ちょっと百貨店へ寄って、ウロウロする・・・・・

ぃゃぁ、でも、百貨店って・・・世界が違いますなぁ・・・・

なんか中居るだけで、俺場違いwwwwサーセンw

とりあえず、非難DADADADADA☆














・・・・・・・・・・・・・省略。








はい!それでは、、お腹はそんなに減ってないんですが、

お目当ての焼肉店へ!(食べ放題な・・・)



・・・・・・・・省略。













ゆっけ



ボク、ユッケ無理無理ッ!

あぁ・・・

ねーちゃんが美味しそうに食ってるよ・・・














にくおにく!





ジュージュー!!!1


もっと、配置を綺麗にしてから撮ろうとしたんだけど!

ウン・・・・そんな暇なかった!

がっついてましたからね・・!








そして、ボクのお気に入りの・・・・・・・・・













さらだ





イタリアントマトサラダ!


これ、本当にうまいぞぉ!

ちょっと臭いあるけど・・・・・・・

今日も2皿ペロッと行っちゃった><







あー、うまかったああああああああ!

お腹いっぱい・・・・・・・

いっぱいなりすぎて、死にそうだ・・・・・・・・・・・















☆ おまけ ☆










うんめー☆


やべぇー☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・?






あれ・・・・・・・・・・













視線を感じるぞ!






















・・・w



お前かッ!

ビビらせんじゃねーよ・・・・・・・









ちきとん>>>>>>>>>>

行くといい!
行ったら、報告するように!いいね?!
にしても、99曲も入れたの初めてだよw
歌えないったりゃありゃしねぇw
とりあえず、あのwww

黄金のホクロ-ドアラ-

盛大にフイタんだけどwwwwwwwwwwwwwww


あいんさん>>>>>>>>>>>>

あぁ・・・・そんな事言ってると、とんでも
ない事になるんだぜ・・・?
る~らら~♪うちゅーぅの~♪
最高だよね、チェリーって
高い山にのぼりてぇ。


ごめんwwwwwwwwむりwwwww何が言いたいかわかんねw
あいんさんはすげぇな。うん、すげぇ。
【2008/05/17 19:40】 URL | りこすん #-[ 編集]
あぁ~最近慢性的に疲れてて退屈
なんだ。もしもりこすが焼肉おごってくれ
るなら新幹線使って
最速で大阪に行って声
高々にこう叫んでやるよ 「俺は変態だ」 ってな
【2008/05/17 13:04】 URL | あいん #-[ 編集]
せんせー、日記見てたら、カラオケも肉も激しくいきたくなります。

てか、99曲とか入れてるの初めてみたよ!!!
しかも限界も(^ω^)

りこすん伝説ハジマッタ(^ω^)
【2008/05/17 11:06】 URL | チキ #-[ 編集]
みるみる>>>>>>>>>

すっべすべっすなぁ・・・・・
えっ!
あべダンスおどってくれんの!ウワーイ!
はい、次は回らない寿司なんていかがでしょうか?


アサキ>>>>>>>>>>>>

まったくwwwwwひどいよwwwねwwww
モザイク入れようとしたんだけど、
そのまま公開しちゃった\(^o^)/
やだ・・・アサキ下品ねぇ・・・・

ひとつじゃなくて、真横にズラーってあの顔並んでたんだよwww
アーセールーゥー
【2008/05/17 09:48】 URL | りこすん #-[ 編集]
追放理由酷いっすねwwwwりこすさんwwww

最後のオチでビビッた
やべぇ!寝れねぇ…せ、責任とってよね><
【2008/05/16 19:25】 URL | アサキ #-[ 編集]
ついに俺のリアル手デビゥしちまった><

ごちでした、今度は俺がおどりま・・・・ちげ、
おごります。
【2008/05/15 23:48】 URL | kanako #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



