admin admin List




(また)ねーちゃんとデート.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.

今日は、田舎じゃない!街の方へ・・・・・・・ぐへへ

目的は・・・と、言うと・・・・・・?



美味しいお好み焼きがある!

っとの事!

それは、行くしかないだろう!



では、さっそく・・・・











3



店員さんが、手早く焼いてくれた!

すごい、上手に焼いてくれたよ・・・!

マヨ伸ばしてー伸ばしてー伸ばしてー・・・・・・


4



ジャッジャーン!

え?あまり、美味しそうに見えないって?

ごめんな、画質悪くて。・゚(つ□`о)゚・

で、青ノリかけるか迷ったんだけど


「青ノリかけちゃうと、歯にくっつかね?やめとく?やめとこか!」


OK








お口に入れます!


うめぇ・・・・うめぇぞ><




女性に大人気の、ツナ焼が絶品でしたw

また、いきたいなぁw




それで、ねーちゃんに一言言われた。

















お前二の腕太ったなwwwwwwwwwwwww





ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





2



よっしゃ、こーなったら筋肉出したるッ!


























1





筋肉・・・・?

大きな筋はいりましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









キェェッェェェェィイイ!


あれっすよ。

筋肉なんてあるだけ無駄ってやつぅ?

でも、やばい・・・

まじで、痩せる。痩せます。ええ。







それから、ねーちゃんちで、夕ご飯いただく事に!









でも、ねーちゃんの彼氏が帰ってからーっとの事。


帰ってくるの、19時ぐらいらしい・・・


それまで、3時間ぐらいあるぞ・・・・・


Acid Black Cherryの、DVDを見て過ごした!


おもしろいわーw


見てたら、いつの間にかねーちゃん寝とる!∑


あれ・・・・・・・・なんだか・・・ボクも・・・・・眠く・・・・・・・・・・



いつの間にか、眠りについてました。





「おい、起きろよ、脂肪の塊」





キェェェェェェェィイイイ!




そんな起こし方しなくてもいいだろう><バーカ!





怒ったぞ!



















5



へへ・・・どう煮てやろうか?食ってやろうか?!ぁあん?!




にしても、お腹ペコペコでございますわ。



うん、帰ろう!



おっちゃんの事まってられっかよ!><;


で、一人トボトボと寂しく帰りました



帰ってる最中に、雲行きが怪しく。


明日、明後日は、雨らしいですよい・・・

だるいなぁ・・・

台風やだなぁ・・・・ムキー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



