admin admin List

( ノ゚Д゚)おはよう!

まず、クリ騎士でニブル行ってきました。

ペアでは初めてのニブルです!

PTで前行ったとき・・散々だったから行きたくなかtt(ry

でも、今回は違うんだ・・・!

レベルも何個か上がってるし・・・?!

ニブル


よゆーのよっちゃんでしたヨ!

ただ・・・ロリの攻撃痛すぎwwwwwww

イミュンでも1kくらうとかー!

木琴だと、1.7ぐらい食らってました。

ヒュッケ耳 + 木琴 だとどうなるかな・・・?(*'¬')

それから、スナでニブルー

ニブー


非常に安定した狩りヽ(*'ω')ノ

ただ一回ハリー転がった(;'¬')

ひぃぃぃぃぃぃ;


そういえば、すごい久しぶりのタナにも行ってきた。

↑行く前に、プリさんが

画面がおかしい。支援できないんでよろしく。みたいな事言っててうけた。

タナ!トス!


教授いないって本当に辛いね!


時計ソロ。


・・・


この後死んだ( ^ω^)おっおっ


久しぶりに、まっきーに会ったんだ。

これ、貰っちゃった!

まっきー!!1


スパノビ・・・ねぇ・・・・(;´∀`)




最近、プリ死にまくっててやる気でねぇぇぇぇ!

がんばれ・・・頑張る・・・とりあえず、バジまで・・・


生体


頑張れって言ってんだろぉぉぉ(ノ∀`)

バジまで@141%
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/12 23:35】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



