admin admin List


昨日の、23時過ぎの出来事。

にゃーにゃー、猫の鳴き声が聞こえます。

どうやら、ベランダに居るらしい。



猫



見えwwwwwwwwwねwwwwwwwwwぇw


いやー、でも鳴くたびに、のぞいちゃうんだよね。

どうやら、野良猫が迷い込んできたらしい




いつの間にか、2時過ぎ。やべえやべえ

寝なきゃマズイと思い、布団にはいるー

ちょっと、野良猫について携帯で調べるw

やっぱ、ほおっておくのがいいらしい・・・?

野良猫だしね・・・?

しかも、結構な大きさだから、ちゃんと根性育ってるだろうッ

明日の朝、まだ居るのなら、抱っこでもしてやって、

下まで降ろしてあげとうと思う。

にしても・・・・・・・・・・・・

鳴き声で、目覚める;

しかも、何かその猫の夢みたしΣ

どんだけ影響されてんだよ;

朝になり、あまり寝られなかったため、すごく眠かった。

さすがに、もういないだろう・・・って思ったんだけど





猫1



いました・・・・

オカンと、話し合い?した結果




作戦1:抱っこして、降ろしてやろう!






「あんた、怖くない?!ちょっと行ってきてぇや!」



おまwwwwwwwオカンwwwwwwwwwwwww


怖くはないけど・・・怖いよ><

もしもの、場合だぜ・・・?引っかかれたらどうするんだYO!



とりあえず、近づいてみる。


鳴きまくって、体勢が低くなって、ボクを睨みつけてくる。


こわいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwだめぽorz



作戦失敗。





作戦2:ウィンナー作戦


餌を、手に、家の中に誘導して、そのまま玄関まで誘導。

ばっかやろう!

そんなことしたら、居つくだろう・・!


だめだ、この作戦はできない。









作戦3:放置



野良だし、いつの間にかいなくなってるって!



そうだな!


そうして、ボク達は、夕方まで家お留守。

番犬として、カレンちゃんのみ。





--------------夕方----------------


やべえwwwwwwwww

仕事おわらねぇwwwwwwwwwwwwwww

早く終わってwwwwwwww猫心配だぉ

もう、ほとんど猫の事考えてた(;^ω^)

17時上がりで、本当は17時30分には家に帰れる予定だったんだけど、

今日は19時30分頃、家つきましt


帰ってる途中、まだ猫いるのか気になって気になって。

オカンに電話してみる。

プルルル・・・・プルルル・・・・・

でねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



よし、次弟




プルルル・・・プルルル・・・・

「はい」

 あっ、もしもし?!今家?!

「・・・・ツー、ツー、ツー」


おいいいいwwwwwwwwwww

なんで切ったwwwなんでなんだよwwww

ダッシュでお家へ帰る。


外からベランダを覗いてみると・・・・

あれ、階段とベランダの隙間にダンボールが。


ボクんち、二階で、ベランダの真横に階段があるんだ


んー、ちょっとよくわからないと思いますが、

その隙間から猫やってきたと思うんだ。

でも、ダンボールがあるって事は・・・・・・・・・?




「タダイマ!」


弟は、ボクの部屋で寝転がってテレビを見ていた。




「猫どうなった?まだ居る?!」



そして、まさかの答えが。


弟が友達を家につれてきて、友達に猫どっかやってくれ。っと言って

友達は猫を抱いて・・

でも、猫は暴れて暴れてー、引っかきまくったらしいw


その後、とんでもない事聞いた><

まぁ、猫だし大丈夫だろうだと思うけど、

二階だぞ・・・結構高さあるのに・・・・

考えるだけでゾクゾクする。

もっと優しく扱えないのかねぇ、中学生よ。



その後猫は、近くの山?森?なんつーのかな。

まぁ、どっかいったっぽいw

ヤレヤレ、とんだ迷い猫だったよ。








飼えたらよかったのにね・・・
【2008/05/27 22:22】 URL | りこすん #-[ 編集]
猫飼えばよかったのにね。
【2008/05/25 11:50】 URL | ごみ #kUOe27f6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



