admin admin List

とりあえず、更新しなきゃっと。

ROは、SS撮ってないので><;

いやぁ、ログインはしてるんだけどもー

実際何もしてないっていうか・・・

狩してるんだけど、SS撮る暇ないっていうか・・・

昨日は、名無しいってきました

スナが@0.4%で上がります

地味に成長してるな・・・(;^ω^)



今日、友達とお食事してきました!(ファミレスな・・)


店行く前に、雑貨店寄ったり、ゲーセン行ったり。



「化粧品と、服と、髪染め買う!」

って言ってたのに、何も買ってない友達wwwww

なにしに、ここまで来たんだよ・・・と・・・・・・・(;^ω^)


それから、ゲーセン。

プリントクラブ、オンリーです


ほいで、腹減りまくった二人は

ダッシュでチャリをこいで、ファミレスへ。




注文品

・ハンバーグ
・ライス
・スープ
・デザート

と言った品々。

うまかった・・・・!



そして、またブームが来た。(2年前に、ボクらのマイブームでしt)

それは、いったい・・なんなのかというと・・・・・・・!


携帯のカメラで、相手の顔撮りあい!

でも、これは普通じゃ面白くないだろ・・・・!

だから、首を思いっきり振るんだッ!

ホーラ、面白い写真の出来上がりだよ。




すごい爆笑しまくったwwwwwwwwwwwwwwwやべえぇw


しかもwwwww友達wwwwwwww

爆笑しまくったら、酸欠?に近い症状が起こるんだw

で、豚声?w になるのwwwww

えっとwどう説明wwwすればwwwwwwww

とりあえずwwww

「うはははっひゃひゃ (ブヒッ) ははははっうひゃはっ (ブヒッ)」

みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それで、ボク大爆笑wwwwwwwwww

そしたら、友達も爆笑wwwwwwww

・・・・・・・エンドレス。



腹筋崩壊っすよぉ・・・・・・・・



しかも、ファミレスの中で堂々と、

鼻シュッシュするんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やめwwwwてwwww

あー、楽しかったw










あぁ・・


とりあえず、一言いわしてください。





























いたーい



どこで、打ちつけたの?!痛くてたまらんぞ!




みるみる>>>>>>>>>>>>

想像出来ます?wwwwwヨカタw

いやー、知らずに出来たアオタンなので
ボクも、よくわかりません
2日たった今、さすがに痛みはなくなりましたが、
なんか色がヤバクなってますwwwwwwwwwwwwwwwww
きめぇwwwwwwwwwwwww


ときちー>>>>>>>>>>>>

想像出来ます?出来ます?wwwwwwwwwwwww

足なー、どうしたんだろうなー
ボクにもさっぱりなんだy
このベロンベロン星人野郎めがッッッ!!
口内炎ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/05/30 22:15】 URL | りこすん #-[ 編集]
やべぇマジ想像できるwwww
てか足どうしたのw
 
僕がベロンベロンなめt(ry
 
なんか喉が痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/05/30 12:28】 URL | ときちー #-[ 編集]
ブヒブヒが想像できて爆笑wwwwwwwww

足どんまいwwwwww
なんか擦ってるみたいな色だな・・・
それ打ち身なんか?w
【2008/05/28 12:06】 URL | みる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



