admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この二日間、失敗の連続でしたッ

やってはいけない、ミス多発

ピコンピコン・・・・・

おぉっと!怒り出す人々!

だが、そんな言葉、俺には通用しねぇ・・・・!フハッハ

ってぐらい、余裕な心が欲しいこの頃。



さーて、

一昨日の、28日は

ボクにとって、安心した日でもあり、大失敗した日でもあり・・・。

忘れられそうにない一日でしたよいw


とりあえず、半年突破だよおおおおおおおおお!

何がって?秘密だよ・・・・ヒヒヒ

支えてくれてる人達に、感謝!感激!

どこぞの人は覚えてるのかな?(ぁ



ほいで、明後日。日曜日は

弟が修学旅行で3日?2日か。家にいないんだー!ヒャッホーウ

いやあ、いつも隣でTV見やがるんでウッサイんですよぉ~

こっち音楽聴いてたら

「とめて。TVの音きこえへんやん」


え?おいおい・・・・・・・・

お前あっちでTVミロwwwwwwwwwみてwwくだwwwさっうぃw


ほんっとうに、困ってますうううう!

弟が自室へ戻る時間帯は、23:00~00:00の間が多い。

もうこの時間帯は、大音量で流すとさすがに近所迷惑か。

くっそおおおおおおおおおおお

こっちは大音量で聴きたいんだよおおおおおおおお!

大音量で、歌歌うとさ・・・・・・・・

なんか、うまく歌えてる自分がいるよね!(ただの自意識過剰

「え、ボク歌手になれるんじゃね?」みたいなノリ

え、そんなノリいらないって?ごめんね><;



でー、ここ最近、ROで動画撮ったりしてるんだけどー・・・・

なんかなぁ・・・・ネター!ってのがないんっすよぉ・・・

一人で生体行ったりしてるんですが、

死んでは戻り。死んでは戻り・・・・・・・で、経験値がかわいそうな事になってきてますw

動画面白いわーw

見返すと、BGMも効果音も聞こえてないけどね・・・・・・・・・・・・オワタ



あと、一度お世話になったダーツバーの店長さんが、

今月付け?で、お辞めになるそうで><

さてぃさああああああああああああああん!

よし、今日はこのへんで・・・・・・イイヨネ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。