admin admin List

ガソリン値上げ

タスポ導入

まじ、どっちも勘弁してほしい話。

ってことで、今日の出来事書くんだよ

ROの話じゃないので、興味ない人は見ないほうがいいよ!

時間の無駄ってやつですよ!



17時30分・・・TOD2を必死でプレイしてる最中に

携帯が鳴り出す



暇だろ!?今から飯食いに行くぞ!


っちゅー事で、18時30分に合流することに




18時20分・・・携帯は鳴り出す。



おい!ナスビ!遅いんじゃ!



ダッシュで準備しますううう

18時30分、準備完了。

3人が到着している、お店へダッシュで移動


とーちゃくううううう!


もう、品はボクの分も注文してくれていたので、

行って席に座ると、数分で持ってきてくれた!

気分がいいのぉ・・・普段はもっと待たされるのに^^^


1.



一応、お好み焼きです・・・一応ね

めっちゃ薄いけどねw

値段がたけぇ!

これが一番最安なので・・・・

貧乏なボクらにはコレが一番似合うのです・・・ええ。

それから、ボク電話タイム

あぁ・・・・この場で電話するのが悪かったよ・・・・・・・

電話しだすと、皆大声で喋りだすw

しかも、3人とも、携帯を耳にあてて

皆、電話してるフリwwww

「え?今から?ウン、あえるあえるー」とかwwww

もう、うるせぇんだよwww

相手に申し訳なかったです(;^ω^)

それから、デザートにミスド!



2.



最近、ミスド食ってばっかだ・・・・・・・・

自重しよう。

そこで、V系の話になったんですが・・・・・・・

まじおもしれぇのwwww

Janne Da ArcのDOLLSはやっぱり有名だなぁ

皆歌いだすんだけど、まじきめぇのwwwwwwwww

そんな歌い方してないからwwwwwみたいなw

しかも、親指・人差し指・中指を開いて?顔の前にあてながら歌うの・・・

V系のポーズ=コレ みたいなw

そのポーズしながらDOLLS歌うのwww

やめてほしかったwwwwwwwwwwwwww


それから、ツタヤへ直行です

雑誌・漫画等を皆買って、

ボクは、B'sのベストアルバム予約してきました



そして、一人はお家へと帰っていきました

残った3人は、小学校の前でダベろう!って事で、向かいます

向かってる途中、


「花火したくね?????????????」

って事になって、買いにいく⊂二二二( ^ω^)二⊃

そしたら、偶然友人と会いまして・・・・・・・・・!

その友人も拉致!

その後、またもや一人友人と合流ww奇遇だなぁ!

計、5名で花火大会><b


花火購入ッ

・線香花火(51本入り)

・ねずみ花火?(2箱)

・ロケット花火?(2箱)



中学校付近の駐車場へと向かう


とりあえず、一人バイクだったので

バイクを乗り回す4人

おもしれえwwwwwww腹壊れるwwwwwwwwwwww




3.





花火おもしろーい

やっぱ和むわぁ




3.



友人一名、ロケット花火に火をつける瞬間。

この子まじビビリなのwwwwwwwwwwwww

見てて行動がまじおもしれぇww







5.


そして、ねずみ花火



楽しかったぁああ



次はお泊り予定!

皆で極楽湯だよおおおおおおおおお!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



