admin admin List

B'zブーム再来


それにしても、最近は絶好調だ(∀)


昨日は久々にハンゲしたんだよー

へめさんと、しぐちゃんと、間違い探しッ

楽しいーw

その後、まいどん参加で大富豪

皆つえぇ・・・・・

階段のルールがよくわからn





それからROの話ー






acid



Black Cherry









はぁと



はぁと



アートうめぇぇぇぇ

俺も、アートしてぇぇぇ

アートするなら魚屋でします・・・・

とあるたまり場でアートし始めると

変な屁こき野郎がMBして、ぶっ潰してくるんだぜ・・・

困ったもんだ・・・・・・・・・pq






きょーいち



きょーいちやbヴぇえwwwwwwwwwwww

かわいすぎるwwwwwwwwwwもえもえwwwwwwwwwっうぇ


男垢メインにしてぇ・・・・・・・・ここだけの話だよ!




アwwサwキwもwww可愛wwwwいwよwww
ごめん、ないわ・・・
だって、凸だもん・・・
庇(ヒサシ)と屁(へ)・・・・・
なんか、漢字似てね?????????

間違ってないだろー
あの屁こきマシンが・・・・・・・ッ
【2008/06/04 19:19】 URL | りこすん #-[ 編集]
でかいリボンがイイネ><
可w愛wいwよwきょwーwいwちwww
>>変な屁こき野郎
取り敢えず、りこすがこんな事書いてたよ!って、ヒサシに言っとく!
あながち間違ってないけどww
屁こきヒサシwww
【2008/06/04 17:30】 URL | アサキ #VkDHMVyw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



