admin admin List

おはようございます!


りりーさんが@4%でlvup!らしかったので、

ニブルに遊びに行こうとしました・・・!

が、しかし。

プロでの会話に集中しすぎて、30分たっても、

狩りに行こうとしなかった2人・・・!

そこで、しぐちゃんが「早くいってこい、30分たったんだぜ」っと忠告!

そして、ボク達は、ニブルへと向かう・・・!



「よゆーだなー」

「はらまきー」

「うにょうにょー」

「なむくなってきたー(ねむくなってきたー)」

「@1.1%~」












・・・・











すごく、会話をしたことを覚えています

でも、何話したのかサッパリ覚えています。



















「lvupの撮影は、500z払ってからー」





















「もうすぐあがるよ、あがるよ!」

















撮り逃したw




500z払ってないから撮れなかったんだよ!


いやー、見事撮り逃しましたなぁ・・・

悔しいーw

そんなこんなで、1時間の狩り終了でございましてよ!

ボクも何気なく@29%だったりw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



