admin admin List

明日は休みです^0^





そしてー

今日、とある有名?な携帯サイト(よくCMでやってるアレね・・・!)でのこと。

一昨日ぐらいから、ある人とROの事話しててー

同じ鯖だと判明

そして、モスコビアについて語る

両者、行った事ないので行ってみますかー!っと!

そして、今日!いよいよ、対面ですううう


速攻家帰って、wisを送る・・・!


そしたら・・・・・・・・


「よし、Pvいこうか」



ちょwwっをまwww

勝てる気がしねぇ。



とりあえず、売られた喧嘩は買う!><





Pv



ボク達は伊豆へ向かうことにした


























対面1




対面2




それもそうですよねー^^;;;;;;;;;;;;;;;;

そういえば中間試験で緊張なんかしたことないんだが・・・

緊張しなさすぎて、居眠りする程だからなー







そしてついに・・・・・・・・!













対面3




やった・・やったぞ・・・・・!

二個先輩のAXさんをやっつけたぞおおおおお!

ちょー感動した・・・!



そして、ダベるー


対面4




ここで、初めて「りこす」「りこすん」「ネギ」「ドアラ」

でもない・・!

その携帯サイトの、名前で呼ばれてしまい・・・・

戸惑うワタクシ

ROでは、りこすんとお呼びください(;><)


対面5



対面6



対面ラスト



※スタン耐性があるからです(いろんな意味で。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



