admin admin List

5日はボス狩な一日でしたー

みるねぇも、休みだったらしいので

ペアで、オシ・DOP・キエル・・・・あとおまけと言っちゃなんだが

デビリンとか・・・

でも、何もでねぇw

ケチな野郎どもだぜ

そして、ヒサシがログイン

「ボス狩しようぜ」

「あ、はい」


さすが、ヒサシだ


ドレイク見に行ってみるとー

MEハイプリが一人でドレイクにMEうってたw逃げうち・・・・・?

でまぁ・・おいしくいただきました´¬`

その後、天津の怨霊だっけ

見に行ってみることに











ごめんねみるねぇ



おーわたーおーわーたー







ほいで、アサキもログインして、キエル時間なったので4人で探す


・・・・・・・・・





いねえ!

なんか、LK走ってるしよッ

飯が出来上がっちゃったので、ボクは帰った

みるねぇとアサキは残ってたっぽいがw









ニコニコで、伊豆のどっかの花畑のとこで、枝折ると

なんかmobがうろちょろする・・・

てか、タゲがこない・・・・・・・?

とりあえず、アサキが場所知ってたので行ってみる事にw




こぶらっちょ





早くヒサシのファン直りますようにpq





でしょでしょー

どこの誰かとは言わないが
こんな発言ばっかしてるんですよぉ・・
どうすりゃいいかな・・・っ
【2008/06/10 20:02】 URL | りこすん #-[ 編集]
ハイプリの発言酷いです><;
【2008/06/07 21:23】 URL | アサキ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



