admin admin List

何か弟の話が多い。

興味ない人は回れ後ろ!
土・日・月と、ダラダラすごしましたよッ!いつもごめn

土曜日はねー

なんか、ハンバーグ屋さん行ったのね!

・・・・・・・あぁ

ハズレだったよ・・・・・・・・

なんwwwだよwwwあのwww不味さwwwwwwwww

途中、吐きそうになったよ・・・・・ッ


でー、何か突然プレゼント攻撃された!














帰ってから見ようかな・・・・・・・










いや、でも気になるし!


その場でパカッですよ!



(その場で、さすがにシャメとれませn)


ぴあす



こんなの貰ったら、おいらニヤニヤしちゃうぜ

















中身はーっと言うと・・・・・・
























ぴあすう



ピーアースー!




もうニヤニヤが止まらなかったねwwwwwwwwww

大切に扱います。水に濡らしません。道端に落っことしません。














それからねー、月曜の夜にねーちゃんが来た!


無理矢理呼んだんですけどね・・・・・・・・^^;;;





さぁ、カルボナーラを作ろう!

































かるぼ




うめぇ!!!11





これボク作ったんだよ・・・・あぁ、嘘だよ。



飯食ってー、NANA見てー

雑談タイム!


4人で喋ってたんだけどさーwwwwwwwwww


内容は・・・・


自宅警備員について



自宅警備員を4人中2人体験してたのね。(ボク含め


で、弟がこの話を聞いててー


「自宅警備員って何?」


ネットもしてないし、最近の中学生ーって感じだから

わからないんだな・・・・・・・


よし、ここは騙して騙して、騙しまくろうッ!

いっせいに、三人は攻撃をしかけた






給料貰えないけど、飯食えまくれる







家の財布守ってるだけの仕事












いや、騙すっていうか・・・あながち間違ってない説明だし!騙してない騙してない!


それで、弟は


「うわww俺その自宅警備員なるわw」


「なんか、かっこいいなwww」





やめwwwwwwwろwwww


日本語にしちゃぁ駄目なのか・・・

そしたら、英語ならわかるか!有名だしな!



だが、弟は馬鹿って事をボク達は忘れていました。


「えぬ いー いー てぃー・・・はい、読んでみ!」






にゃーぃて?



!?

おしいんだwwwおしいんだよwww


いい感じなんだ・・・・

ヒントをあげて、やっと理解した弟


「ああwwwwwwwwwニートwwwwNEETねwwwwwwwなりたくねーwww」



爆笑しましたw

じゃー、このへんでww


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



