admin admin List

せっかくの休みだってのに、

寝てばっかだったよっ!

昨日、2時ごろおやすみしてー、

8時に一回起きたんだけど、眠いから二度寝コース

そして、12時前に起きてー

ROちょろーっと狩行きましてー

それから、お昼食べてー

あぁ、今日母親も仕事休みだったらしい

一緒に飯食ってー

二人揃って



「腹いっぱいなったら眠くなるなwwwwwwwwwwww」



よし、寝るか^^



寝て起きたら、何時だっけなぁ

外からガキの声聞こえだしてた頃だったから・・・

たぶん、17時とか


それから、ニコニコ見出して

晩飯食って色々してたら21時とか


アサキがログインしてきたので、お喋りを´¬`


みるねぇもログインし、この話題に





「アサキのブログのプロフ画像きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww」


アサキ:二人も、あの画像使ってくれよ


ボク・みるねぇ:是非!!!!!!!!!


ってことで、もらっちゃいましたwwwwwwwwwっうぇw

本当に気持ちが悪いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ見てたら、なんか吸い込まれてイキソウ・・・あぁ・・・っ



そして、22時過ぎ、TV見入る

ラストフレンズが、本当に面白いです・・・・・!

次回最終回らしい!見逃さねぇぞ!






それから、トールにつれてってもらえる事に成功><

なんだか、魚屋さんでのPTは久々な感じがしますw


とーるちゃん


順調に狩してるように思えますが、すっごく大変でしたw

剣おるわ、カーサ大量やわ・・・

剣の、プシューンってスキルかわせて、ウホウッホって思ってたら

その後のプシューンで死亡

こえーこえー

だいぶ%減っちゃいましたが楽しかったですw

最初闇服着てたとか内緒だよ・・・・・・・ッ










ほっとますく

これつけて、寝てみます!おやすみ!



スポンサーサイト




だめだなこの画像w

アイマスクなー・・・
なんかよくわからんかった
気持ちいいとは思わなかったwwwww
「え?ちょ、あつ・・・え、めっちゃあつい」って感じ

早くあげろよww
その前に君のプリをだな・・・・・・ッ
【2008/06/14 13:14】 URL | りこすん #-[ 編集]
ほんと画像やべwwwwwwwwwwwww
くるたびに吹くわwwwwwwwwwwwww
アイマスクどやった?

トール・・・・いつか狩いきてぇ・・・!
とりあえず俺のwizを廃wizにしてだな・・・・(ぇ
【2008/06/14 09:08】 URL | みる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



