admin admin List

こんばんわい!

今日は、お休みです!

ねーちゃんち泊まりに行ってきます!




ほんとは、12時にね、駅で待ち合わせしてたんだけどね

ねーちゃん、昨日飲み会だったらしく、やっぱ飲んだ後ってしんどいよね!

なので、時間をズラすことに・・・!

ボクも昨日本当に寝つきが悪かったんですよぉ・・!

0時前に布団に入ったのにね・・・

なんか寝つき悪くて(暑さのせいにしとく)、1時30分頃、PCの前に居座る・・・

んで、まぁ・・・ケーキ買ってきてたので食おう!と思い、

食べ始めるワタクシ

うめぇ!!



うめぇ・・・・


サクサクっとしてて、フワフワっとしてて・・

ちょっと甘すぎて、途中吐きそうになったんですが、

まぁ、ちっこかったんでパクパクっと食べきりましたよい!

それから、3時ごろ就寝!


朝、9時にモーニングコールあるね!

それから、RO繋いでー

なんか色々してー

15時に駅待ち合わせしよかーっとねーちゃんと言ってたんですが、

「やっぱ、夕方からにしね?wwwwwwwwwwwwwww」

「いいお」

ヤッタ

ってことで、ちょーのんびり支度したw

17時ごろ、駅へ向かうために、バスを乗る・・・・・























エエエエエエエエエッ


なんかねー・・・バスの中には大量の中学生が。

座りたかったのに座れなかったよ・・・・・・・・・・・ッ

剣道?の試合帰りの中学生らしいy


にしても、邪魔すぎる

あの多さは、20人近く居たぞ

バス乗る人数半分にわけろよ、半分に。

バスの中で、ざわざわうっさくて、ちょっとイライラしつつも

待ち合わせの駅へと到着~っ


ブラブラして、食料品行ってー

ねーちゃんはバイクで来て、ボクはバス。

つまり、ボクを一人で電車に乗らせて、歩いて俺の家までこい。

っと言っている。

てめぇはバイクか!あぁ、そうかい><!

ってことで、一人で電車に乗ることに。

その前に、香水屋に寄り道!

弟に頼まれていた香水と、ボク自身にご褒美(?)として・・・!

弟のは、50ml。ボクのも、50mlにしたかったんだけど

財産が足りませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ

くそぉ・・・と思いながら、しぶしぶ、30ml購入><;

この後、銀行行って金おろしました。





(;゚д゚)ァ...


先に銀行寄れば50ml買えたのにwwwwwwwwしょっくww

まぁいいや、ウン・・・







ねーちゃんちついて、晩飯をいただく!


ねーちゃんの彼氏の肉じゃがをいただくことに・・・













ちょーうめぇ・・





ボクは、ご飯盛ってーそのご飯の上に肉じゃがの汁をぶっ掛けて

食うのが好きなんだw

味付けが濃くてウマイ!

やっぱ、ボク・・・ちょー甘党だ・・・・・・・・・ッ











それから、ねーちゃんとねーちゃんの彼氏はおやすみしてー


ボクはPCを借りることにー


アビス行くらしいので、ついていっちゃいましたw


狩最中に、梅酒をグビーっと・・・・・

1時間ほど狩して、清算~

SSはないけど、おつかれっしたぁ!




SSのかわりーって言っちゃぁアレなんですが・・・































梅酒に香水




香水は飲んでないからね…(゜Д゜)
【2008/06/16 12:03】 URL | りこすん #-[ 編集]
ちょwwww梅酒wwww

なんという組み合わせww
【2008/06/15 04:32】 URL | るなまり(ハイプリまでもう少し) #m1022s2E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



