admin admin List

狂った
なんか、社員のオバちゃんが

掛け持ちで、夜に、飲食店でバイトしてて

今日か昨日なんか、入院したらしい

で、今日は暑い中3人で回したんだよ

汗くせえええええええええええええええ

くっそ

入院内容は詳しくわからないけど、

ボク達は勝手に

「働きすぎなんだよ、過労だぜ過労」って話で盛り上がった

で、2週間ぐらいは入院しとかなきゃいけないらしい・・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおい!

明日、そのオバちゃんは10時~入ってたんだが、

10時のかわりに、ほかの人入ってくれたんだけど

9時からいなくて困ってるから、リコス入ってくれっとの事



「いやです」って言いたかったんだが・・・・・ね・・・・・

仕方ないですよ・・・・・・・・ね・・・・・・・・・

いつもより、だいぶ早く上がれるので頑張ろう・・・・・・

あぁ、だるいよ

おやすみ・・・・・・・・・・・・・orz

Image117.jpg




オデン組乙

清算不参加ですまん




俺にはかなわんがなwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/06/20 12:01】 URL | りこすん #-[ 編集]
カレンかわいすぎwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/06/18 23:17】 URL | みる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



