admin admin List

ちょっと聞いてくれえええええええええ!









連休は、家出してました!

家出じゃないよ!

でまぁ、家出中でも、ROはする!

ROしないと、禁断症状出るんで・・・・・・・・ッ

アサキが、追い込み?してたっぽいんで、お手伝い!

そう、あれはもう日付もかわっててな・・・・・・

結構な時間がんばったなーw

気づいたら、明け方ぐらい?いや、もう眠すぎて

時間わからんかtt

とりあえず、最後の方は「ねむいねむいねむいねねめいえいえwじかうぇ」って感じ!

でも、ちゃんとやり遂げた!よくがんばった><;

無事に、クリエなれたらしいwおめでとw




それから・・・・・・・・

またゲーセン行ったんだよぉ!

そこでな・・・まりもっこりが、可愛い目でこっち見てくんの・・・

そしたらな・・・・・・




















まりもっこり・・!?



とってくれたああああああああああ!


ありがとう・・・ありがとうございます・・・!


ほいで、大阪帰る日!

20時20分の、電車乗って、新幹線でビューンて帰ったんだよ!

にしても、新幹線の中って暇だなぁ・・・・・・・・・・・・・

DS借りて、DS(ボンバーマン)やってたんだけどさ・・・

なんか、飽きちゃってさ・・・10分もしてないぜ・・・

てか、眠気がすごくてさ・・

ちょっと・・・ちょこーっとだけ・・目を休ませようと目を瞑ったの。


そしたらね・・・いつの間にか寝ちゃってて><



「次はー、名古屋ー名古屋ー」


ウッホ、全然余裕ジャン!

ってことで、二度寝コースね☆ミ


























「オエ・・・カーッ・・・・ゴホンッ・・・オエッ」












!?














なんか、同じ列のおじいちゃんが、変な声出してて、起きちゃった。


じじい→■□□  □■←ボク

この位置でも、すごい迫力だった。

うるせーなーとか思いつつ、また寝ちゃう。




















アアアアアアアアアアアアアアアア!


今回、京都で降りて帰ろうと思ってたんだ。

時間的にも、金銭的にも京都のほうがお得な気がするんだw

でも、起きて時間を見てみると、


22時10分。


21時58分着だった、京都・・・・・・・・・

ちくしょ!乗り過ごしちゃったヨ!

しぶしぶ、新大阪で降りる;

でも、ここでちゃんと起きれてよかったよw

目覚ましって、セットしなきゃ駄目だな・・・・・・・・

それから、長い旅はまだ続くんだ・・・・・・・・・・









電車に揺られること、数時間。

やべえ・・・バスの最終が、ギリギリっぽい。

これはまずい。

母親に、お迎え頼もうとしても、あの人は寝ている。

もし、バスを逃すと、徒歩(30分ぐらい・・?)で帰らなくちゃいけない

そんなの絶対イヤだ



なんか色々妄想してたら、着いちゃった!

ダッシュで走ります!走ります・・・走ります・・・・・・・・



やった、バスいたよ!いたよ!らっきいいいいいいい!


そうして、無事に家に帰れましたーっと!


ごめん、これだけ><


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



