admin admin List

おはようございます!

いやさー・・・

夜、ベッドの上でちゃんと大人しく寝てたんですよね!


夢を見たんだ・・・

昔の友達と、仲良くガイガイワヤワヤやっている光景・・・!

コレはきっと、成人の日だからなのか・・・

すごいワイワイガヤガヤやってたんっすよー 夢でね。

で・・・ その友達F氏が「何やってんの?!」って言ってきてね・・・


パッと目を開けると、隣で寝てたY氏が(ここから夢じゃない。現実・・なはず)

「何やってんの?!」って・・・・・

うわあああああああああ!

これって、なんか怖くね?!


お前は、F氏か!Y氏よ!

いや、こんなことはどうでもいいんだ。

なぜ、ベッドの上から落ちたんだ・・・・?

すってんころりん?うそだうそだ・・・

僕が落ちるわけないよ・・

しかも、結構な高さあるしさ・・・

これは絶対殺人未遂だ!!!11

「落としたでしょ?だってこの僕がこんな所から落ちるはずないもん」

・・・

なんかめっちゃ恥ずかしかった。

どんだけ、寝相悪いんだ。っと。

そういえば小学校の頃も・・・あぁ、この話は伏せておこうか。

にしてもー

wiiが、面白いですwwwwwwwww

ペーパーマリオとか、可愛いんだけどw

あと、ワリオのミニゲームがたくさんあるやつ!なんて言ったっけなぁ・・・

あれ、ちょー面白いw

一人で十分楽しめるwww(寂しいけどね?

ただ、あれは回りに物がないか、確かめてからやろうね!

何回か壁にぶつけました。ごめんなさい。




そういえば、明日から1.5倍期間ですねー!

とりあえず、スナがlv90になれば、上出来かなーって思ってますw

早く90にして、生体狩りしてみてぇぇぇぇ!(絶対ムリ

もし!もしも、90になったらどうしよう・・・目標達成って事で・・・

何のキャラ上げてこっかな;

ケミ?澪ちゃん?

どうしよーw

澪ちゃんだな!澪ちゃんしかいない!

いけ、澪ちゃん!!!11


END
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



