admin admin List

zzzz



知らない番号から電話。



「あ、もしもし。」

あぁ、この声かよ・・・・・・・・・・・・・























「明日、○○さんのかわりに10時~19時出勤できる?


明日出勤すると、五連勤になっちゃうけど><」



あぁ・・・・・・

すごく、返事に迷った




俺はすぐさま、こう言ったんだ。

























他にかわり居ないんすか?^^;;;;;;;;;;;;;;
































「一人いるんだが・・・微妙っぽいねん。」









あぁ・・・・・・・・・・・・・・そうですか・・・・・・・・































しまいには、



「稼ぎ時やで!どう!?」







あぁ・・・・・・・・はい・・・・・・・・





















あぁ、じゃぁ行きますよ!






「そうか!所長も泣いて喜ぶわ><ありがとう><」



あぁ・・・・・・・はい・・・・・・・


明日の予定は、寝て寝て寝まくって寝る一日にしようと思ったのになぁ


まぁ、朝ってだいぶ忙しいの知ってるんで、

人居たほうがイイカナーと思い・・・・・・ねっ


なんて優しいのおおおおおおおおおおお・・・・・はぁ



くっそ!

Noと言える人間になりたいんだ!!!!!!1

こんなんじゃ、アサキと一緒じゃないか・・・・(五連勤だからだいぶマシだがwww)







あぁ、ところでアインさん。



















朝の5時に電話すんのやめてくださwwwwwwっうぃwww

いや、まじで。

鳴った時間は4秒と短いが、その4秒で起きちゃったんだ

時間返せy

じゃぁ、今日はこのへんで・・・・・・・・><




るなまにあ>>>>>>>>

あ、はい・・・
いやでも、俺結構「NO」と言ってるぞw
いつか、切られるのかしら・・・・・・・ぞくぞくッ

ダンサーで、Gv出たいからねーw
とりあえず、70までは頑張る・・がんば・・・る・・・


あさきてぃ>>>>

Q アサキにネギ突っ込んでくれますか?

A YEEEEEEEEEEEEEEEEEEES!!

立派なYESマンだぜ・・・
【2008/06/27 22:10】 URL | りこすん #-[ 編集]
イエスマンが居ると聞いてきました
仕事好きだから9連勤だろうが8連勤だろうが苦じゃねぇぜ!
ゴメン嘘です
ネギも立派なイエスマンになってネ><><>><><<><
【2008/06/27 19:37】 URL | アサ吉 #-[ 編集]
( ゚∋゚)・・・

まぁあれだ、バイトはあまり「No」とはいえんぞ(;・ω・)
やる気ねえと思われて切られるのがオチですy
(マクドのときそれで切られたやつがおってな・・・

ダンサ順調でなにより、また期待してっぞ( ゚∋゚)ノ
【2008/06/27 00:18】 URL | るなまり(ハイプリなりました) #m1022s2E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



