admin admin List



ネギの種類


まず、ヒサシとみるねぇとで

プロ北へ遊びに行ったときの事ー



てかボス見回ってたんだよね!



何倒したっけなぁー

んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ロボ倒した記憶しかないや!

え、まじ何倒したっけ!まぁいいや!


で、プロ北で遭難しながらも、狩りをする三人。

















ウーケール




おいいいいいいいい!



















おもろい









おいいいいいいいいいいいい!w













そして、DEX鯖をどう処分しようか迷った結果
























かんかんしちゃうよ!


俺、おみくじで今日凶しかでてねーんだよな!

↑ちょっと面白かった!?あ、死にます、はい。



































くほくほしちゃうよ!



さすが凶だぜ><b























皆の、嫌いなエモってナンデスカ

ボクはなんといっても、汗エモです。


ふざけてても、汗エモはカチーンときます。

汗エモだけは許せません。

ってことで、トジュさん死刑





汗エモ



こいつうざいぉ><うそだぉ><愛してる








でも










本当に愛してるのは















みるねぇだ(゜3゜)~☆


チューペット




で、リアル事で嬉しい事が><


バイト先に、自分の目標金額(客に品を売る)があるんだけど・・・


今月のボクの目標は14万だったのね・・・・・・・!

で、過去2ヶ月?その、目標に達成できてなかったの!

10万すら行った事ないっていう・・・・


でもね!今回ね!


14万突破したの!!!1


150%達成したら、時給100円うpなんだけど

150%も無理だ


@1日(6時間)で、7万ぐらい?


稼げねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、今日で2万ちょい売り上げたんだが、なぜこんなに行ったのかというと

(普段一日で、平均7000円とか)


あの・・・・例のおっさんが来たんだよね・・・・!

ボクは13時にあがって、スタッフルームでのんびりしてたらさ・・・・


社員女性:お~い、お客さんが呼んでるよー




!?


ついに来たか!来たのか!?

あがって、今から帰ろうと思ってたのに・・・くっそ!




おっさん「ほら、2万持ってきたからチケット売ってぇや^^」



ぁうぇjうぃおえjgひわjhうぃp4jyh




さすが、おっさん!!!愛してるよ!!

これからもどんどん俺を指名してくれよ!!11


で、そのおっさんの財布の中身見せてもらったんだが。


やばかった・・・・・・・・・・ッ


イチマンエンサツの束が、数個ありましたよ!?


いったい、いくら財布に詰めてんだy



おっさん:これから帰るんか?飯食ったんか?一緒に飯食うか?



うっせうっせ、だまれだまれ!


ボク:あ、家帰ったら速攻寝るんでwwwwwwwwwwww


うぜえ><でも客だからな我慢我慢







免許まで@6日(*´3`)~♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



