admin admin List

とうとうパソコンやられた


\(^O^)/


前は画面つかなくてー
(何時間か放置してたら、つくんだけどねw)

で!
今回はひどいんっすよー

お出かけして、帰ってきて
パソコンつけようと…
電源入れたら、
後ろの配線のゴタゴタしてる所が、
バチバチっと火花を…!

え?うっそww

その後から、電源押しても反応なし。

ボクの1.5倍返して(ノ∀`)(ぁ


兄ちゃんに助けをもとめるが、
なおしてくれなさそうな予感。
もうこのまま放置するかww



あ、今犬が歯軋りした

うわ!天井から水滴落ちてきた

あぁ、もう寝ます


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



