admin admin List

今日暑すぎだろwwwwwwwwwwww

まじ汗くせぇ





↓グロ注意




そういえば結構前に、怪我したんだ・・・・・・


キリッ


風呂しみた。




んで、今日

バイト上がって、所長とお喋りっつーか個人面談?してたら、

24歳の優しいバイトの姉さんがヤクルトくれたwwwwwwww


ヤクルト


あざーっす!




そういえば、明日はバイクの免許とりにいこうーって友達と言ってたんだが、

なんか今日引っ越したらしくて・・・

住民票やら、なんやら手続きしなくちゃならないから、明日無理だ!

ってメール来てたんだよね・・・・・・

本気で落ち込んだよ・・・・・・・・

で、夜になってDOP狩ろうとしてたらその友達から電話かかってきてて・・・

「○○(地元)帰ってきたよ!」

えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじかwwwwwwwwwヒャッホー!とか思ってたんだけど・・・・


























一人暮らしやねん












(゜Д゜)エッ?













一人暮らし・・・・・・・・・・・・・・・?

















その友達も、中退


今バイトもしてないニートなのに

一人暮らしとかぁぁぁぁ








家賃とかどーすんの?




















自分で払う









おいwwwwwwwww


ボクのバイト先が、バイト募集してそうだから、

雇ってくれ!と、後日頼んでみようと・・・・・・・・


でもその友達すぐキレるからなー^^;;;;;;;;;;;;;;;

てか、なんか・・・続かなさそうw

暑いし暑いし暑いし・・・・・・・・・・・

「暑苦しくてこんなところヤってけるか、辞めます」とか言いそうwまじでw





にしても、一人暮らしかー


いいなぁ・・・




ボクも一人暮らししたいぃぃいい

でも自信ないいぃいいぃぃいい

でもやりてぇぇえぇぇぇええ





今日の日記終わり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



