admin admin List

今日はー





七夕!

で・・・、ボクの家の近くで



七夕祭りが、あったので

来客も2人いたので、せっかくなので行ってきましたよい!


実は、その七夕祭りに、一度も行った事なかったんだよね・・・

道も全然知らなかったし・・・

とりあえず、携帯で調べたんだけどー

徒歩10分とか書いてて、なんかもう意味わからなかったんだよね!

まぁ、適当に人並みに歩いていけば、つくかなーっとか考えながらw





七夕祭り行く前に、弟含め、来客2名と、ボクとでジェンガw

ジェンガw


いがいに楽しかったよw

皆で「ウワアアアアアアアアア!」言いまくったw

また機会がアレばしたいなーーーー!





ほいでから、祭り行く前にポムの樹へ・・・!

そう、これが、間違いだったよ・・!

祭りの屋台で食えばよかったwwwwwwwwwwww

いや、でも美味しかったからイインダヨー!



オムライス!



うまそうでしょ><

うまかったもん>w<


ほいでからー

七夕祭りへと向かう・・・!


神社でヤってたんだけどねー!

すっごいおっきいの!!!1

屋台がズラーッって!

で、中間地点らへんに、笹がいーっぱい!!

さっそくお願い事を・・・・

一枚、50円でカキカキ出来るんだぜ・・・・!

で、来客の一名さんと一緒に願い事を書くー

その間、もう一人の来客人は、ボケーッと・・・

たまにこっち向いてきて、二人で

「みんなあああああああ!」

「あっち向けえええええええ!」

とか言い合ってたw


ボクともう一人は、願い事を書いてー

書き終えて、笹に・・・!

いっぱい笹あってさー

どこにつけようか迷ったよw

話し合った結果

「奥の方がよくね????????」

奥の方の上の方につける!

なんか上のほうにつけると、願いが届くーって感じするよね!11





七夕祭り!





七夕祭り1



この後、カキ氷買ってー

疲れたので帰宅wwwwww

もっと、体力つけとこ・・・・・・・ッ








皆の願いが届きますよーにっ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



