admin admin List

朝、腹痛起こるし、

バイト中、頭痛激しかったし、

夜、イライラするし

頭かゆいし・・・・・

あーくっそー!




今朝の事

時さんと生体行ってたんだよね。

で、死んじゃったんだよね。ガイルめ!


戻って来い!?



起こしてくれないんだね・・・・・・・・・

いや、場所が場所だったし!仕方ないな!

3度ほど死なせちゃったけど、余裕でプラスっぽいw

あとちょっとで発光っすねええええええええ!







それで、夜。



ひどいwwww



こいつぁーひでぇ!

ああああと

ふぁりふぁりが、復活してた!イェェェェイ!

頭痛いのでおーわりっと。

今からモンスターファームしてきま




ないすつっこみ!
さすがだぜ癶( 癶;:゚;ж;゚;)癶
【2008/07/11 00:36】 URL | りこすん #-[ 編集]
頭痒いのは風呂入ってねぇからだろwwww
【2008/07/10 09:43】 URL | アサ吉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



