admin admin List

今日、バイト遅刻しちゃいました・・・・・・・・・・・・


はい、で、

昨日と今日のROの日記を書きたいと思いますううううう!



昨日の夜中・・・・・・

ボクは寝ようと思い、愛犬と遊んだあと、布団でスヤスヤ寝ようとしたところ


メールが・・・・・・・・・・・



「スリッパいかね?」







あぁ、はい・・・・・・・

せっかくセージ垢課金したし、付与付与しないともったいなーっと思って

眠い目をこすりながら・・・・・・・・・









あがったー!



ワアアアアアアアアアイ!

このあと、ヒサシ落ちて、みるねぇと30分狩したw


そしてー


昨日、朝から生体いってきたーよ!


即沸き探すけど、全然こないんだよね・・・・・・・・・

何分か経って、やっと即沸きポイント見っけw

順調に狩してたらな・・・・・・・・・・・・



ときさん「あ」



ん!?とか思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・





























発光おめーw




イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

これは、おめでたい・・・


あとは、時さんのバカさをSS見て楽しんでてください><;






ときさん1


ときさん2





んで、さっそく転生してましたーよ




ときさんのび




リヒ上行って、メタリン叩いてー


ときさんあちゃ



なんかちょっと言葉があれだけど、おめでとうwwwwwwwwwwwwwww



で、今日ニブルへー





なんの集団だよw


こいつら・・・・・・・・・・ッ




あぁ・・・
そんなときもあるってことで・・
隠すのめんどいんだ・・
いや、ごめん!ごめんな!ごめんって!!
編集する気すらなくって、ごめんな!
【2008/07/14 22:41】 URL | りこすん #-[ 編集]
てか僕の名前wwww
ログは隠れてるのにwwww
カーソル当ててる名前丸見えwwww
別にいいけど\(^0^)/
【2008/07/14 12:41】 URL | ときちー #-[ 編集]
さすがヒサシやなwwwwwwwww
WSかっこいいわWS
早くみるもんが転生して・・・ッ
【2008/07/14 00:18】 URL | りこすん #-[ 編集]
ちょwwwwwwwww最後のss、WS残影してね!?www
【2008/07/13 20:52】 URL | みる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



