admin admin List

サーフィスの 君の声で 君のすべてで…

を聞くと、胸が苦しくなるんですけどボクだけかなww

あぁ、なんていい歌なの





で、昨日の夜の話になるんですが・・・・・・・・






おやすみのちゅぅ






なんだ・・と・・!?


おやすみのチューだって!?


ワクワクしてきたぞ・・・・・おい・・・・・・・













こいつww




こいつwwwwwwwwwwwwwwwww


隠れたボクがバカみたいじゃないかwwwwwwwwwwwwwwww








今朝、ボス殺したら、c帖出たんだよ




c























cちょ



もうあけません。

あぁ、せっかくのc帖・・・・・・・・・ッ

くっそー^^^^^^^^^^







で、Gv






の前に!!!!!!!!!!1


ドラを見つけて、狩ってたんだよね。


でも、なかなか倒せないんだよなー

チマチマ、サンクはって・・・あぁ、なんて時間がかかるんだ。

そこで、メッセでお誘い


「ドラからないか!?」


っと訪ねたところ、「おk」っと返事来たのでヤッターとか思って

ドラとヤりあって、待ってたのよね・・・・





きたああああああああああああああ!


とか思ってたら、あでぃぽん死んじゃって・・・・・・・><


あでぃぽん死んだー癶( 癶;:゚;ж;゚;)癶

とか思ってたら・・・・・・・・


















どらしんだw




ドラ死んだー癶( 癶;:゚;ж;゚;)癶



本当に、すみません・・・!

あでぃぽんせっかく来てくれたのに\(^o^)/

しかも、連れ?も来てた様な・・・・

あのチャンプ様は、ただの通りすがかり・・・?

いやでも、ほんっとすみません・・・ッ














Gv














ふくしまさん1




ふくしまさん・・・!はやく・・・!がんばって・・・!










ふくしまさん2



無理じゃない!ふくしまさんなら、気合でなんとか行けるって・・・!










ふくしまさん3



あぁ・・・きちまった・・・でもまだ期待はある!がんばって><











ふくしまさん4




あぁ・・・・\(^o^)/


今日のGv個人的にすごい面白かった場面が多いw


つぃらさんとか、まじかっこいい・・・!




自分の反省点は、あれだな

自分にアスペとか何やってんの!?って話wwwwwwwwwwwwww

正直SCの位置がおかしかった。


あああと、ポタはどこのポタかを、言ってから出すようにしよう・・・





よしっ

@4日、バイト頑張ろ・・・・・・・・。・゚・o(;Д;)o・゚・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



