admin admin List

スナらしいよ


転職したらしいy

最後追い込み?でアヌビス行ってきたぁ

無理言って、ドナニィ・みるねぇ拉致って!

ごめんな・・・!

特にドナニィごめんな・・・!ありがとう・・!

で、パパーッと転職なー

そのあと、ちょっとGD行ったとさー



んで、今日火傷した




火傷

よく見ると、毛生えてるわぁ・・・

うわ!見んなよ!エッチー!

あぁ・・・痛かった・・・

跡残るかなぁ残らんかなぁ

まぁいいやー

明日は5時起きー

絶対無理ー

寝坊ー

きゃああああああwwwwwww




残りそうな勢いだ
一日経った今、どす黒い色になってやがるwwwwwwwwww
「これどうしたん!?」って聞かれたら、
「ねーちゃんに噛まれた」って言っとくわ

もう水とかはしみないよ!
でも、火傷した瞬間?
昨日風ちょっと出てて、風吹くたびに痛かった・・・マジデ
てか空気に触れてるだけで痛い痛い痛い!みたいななw
【2008/07/17 05:49】 URL | りこすん #-[ 編集]
彼氏いわく「これは残るかもしれんな、でも若いから大丈夫やろ」とのことww>やけど

いじらなければ、綺麗になおるんじゃなーい?ってさw

お大事にwwwwwwwwwwwww
それは風呂とかいたそうやな!
【2008/07/16 21:10】 URL | みる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



