admin admin List

18種類の野菜と5種類のフルーツ


うめぇ。

野菜ジュースなー、本当に嫌いだったんだ・・・!

でも最近、なんでか知らないけどのめるようにw

ちなみに、この野菜ジュースに何が入ってるかと言うとなぁ、

黄にんじん・にんじん
かぼちゃ
黄ピーマン
とうもろこし
たまねぎ
キャベツ
なす
アスパラガス
セロリ
はくさい
だいこん
ケーる
レタス
クレソン
ほうれん草
パセリ
ビート
あしたば

りんご
マンゴー
バナナ
レモン
パッションフルーツ


はぁはぁ・・・バナナも入ってんだよ・・・

通りでおいしいわけだ♪.。゚+.ヽ(*・ω・*)ノ。+.゚♪

これ飲み干したらポテチ食う。




うますぎるね!
野菜嫌いなんだけどな!・3・
【2008/01/19 01:33】 URL | りこすん #-[ 編集]
野菜生活の黄色うまいよね!v-10
【2008/01/18 20:10】 URL | じぇしか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



