admin admin List

あぁ・・眠い・・


3時ごろ?から、ハリーとぺちゃくちゃ

暇ーって言ったら狩つれてってくれたよ!

久しぶり!




あびすれいく


レアも出たしよかったよかった・・・!



寝ずにバイト行ったら、死にそうだ・・・とか思ってたんだけど

別にいつもどおりw

いつもどおりに暑さにヤられてただけで・・・

眠気とかなかった!

で、今日のバイトは色々あった

まじうぜぇ客今日多すぎ


夜アサで狩ー


あがたああ


ウン、今日もきれいにとれた!

あーもう意識が寝る><


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



