admin admin List

今日は近くの学校でお祭りでした

お祭りって言っても小さなお祭りですけどねwすごくw


中学校の頃の部活の子と一緒に行ってきましたー

すごく久々・・・・!

祭りではカキ氷食ったァ

友達と買いに行ったんだけど、

ボク、イチゴで・・・友達ブルーハワイでさ・・・・・・・・・


ニコッて笑ったら歯が青いの・・・・・・・・・・・・!

で、思わず「青いぞwwwwwwwwwwww」って言ったら

ほかの友達に

「エッ!言っちゃった・・・あえて言わんかったのにwwww」

ボクも黙ってればよかったね・・・><


その後、腹減ってきたのでー

王将に・・・・・・!

チャーハン


ボクは、チャーハン食いました!

あと、無料で餃子5人前・・・うめぇwwwwwwwwwwwwwwwww


それから、花火ー

ねずみ花火と、空中飛んでビューンってなる花火購入!

それから近くの 安 全 ?な場所へ・・・・・


火つけるのどうせボクなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こー・・・・・なんか遊び心がね・・・・・・・

友達に投げつけたくなるよ・・・ね・・・・

いや!ウン!怪我とかなかったから大丈夫!

ってか毎度のことだしね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

にしても、風があったから火つけるとさ・・・

火が指にあたんだよねwwwwwwwwwwwあついっつぅの!



それから、その部活友達とは8月中にお泊りする事を誓い、


中学二年生の時の仲良しすぎるクラスメイト・・・・・・・

男3人女2人のもとへ!

(なんか集まる時っていつもこのメンバー・・・・)

公園でず~っと喋ってたw

一人の男の子が、2年5ヶ月ぐらい付き合ってた子と別れたらしく

詳細聞いて、相談のってあげてたw

男軍は、ジュース買いに行って、女軍は待機


女軍「カップルいいなああああああああああああああああああ」

って言ってきたので、ボクの右の薬指についている指輪を見せ付けてやったら

首絞められたぉ><


その後、男の家に泊まろうかーってなったんだけど

中止ー!

誰がお前ん家に泊まるかよってんだい:(;゙゚'ω゚'):

ほいで、お家に帰ったの1時・・・・・・・・・

今日は27時間TVやってるので、見入っちゃいそう><

寝れるかな><

明日バイト行ったら月曜休みなので

がんばろうかと思います・・・ハイ・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



