admin admin List

20080727224345
今日バイト遅刻しそうになったけど
頑張った


「目腫れてるで」

「どうせ寝すぎなんやろ!」


この人いつもいじめてくるんです…

前とかはなー

梅雨ってあけたんですかねぇ?
 → しらんわ!

セミって食べれるらしいですよー!
 → 聞いてへんわ!

昨日○○行ってきたんですよー!
 → だからどうしてん!


ってな感じで……(゚Д゚)

くっそー

ちょっとボクより早く生まれてるからって………!

で、画像は、昨日祭りで
近くのセブンイレブンで
ジュース買ったらついてきたやつ

一番にマイドンに自慢しちゃったぜ☆彡


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



