admin admin List

こんちあー!

今回の記事は、サボってた理由を書くんだよ・・・うへえへ



一日目


土曜日に、彼氏が遊びにきてくれたので!

ねーちゃんとおっちゃんを誘って、

居酒屋へ

23時頃、ボク達はお先に帰る・・・!


で、おっちゃんから提案で


「明日大阪キング行こう!」って><

さすがおっちゃんやわ


帰ってすぐ寝たー!







二日目



朝何時か忘れたけど、早起きしてー!

ゴロゴロ開始

おかんが、焼きそばと、たこ焼き買ってきてくれたので

二人でガッツく

それから、2時ごろ?ねーちゃんとおっちゃんと合流!

電車で、ガタガタゴトゴト・・・・

とりあえず、大阪キング会場の付近まで辿りついたんだけど、

暑くて!暑くて!暑くて!!!!!!

タクシーで移動´¬´


到着してー、色々まわる・・・暑い・・・もう歩けないよ・・・・

なんか中央?で、金魚のショーやってた

案外面白かったかも・・・・・・

真剣に見てたら、皆いないのよおおおおおお













金魚



おっきい金魚w



金魚2



ちっこい金魚w





がけ



崖からの景色






三人



三人w


皆!はははははははやまっちゃだめだって!

そこは崖の上よ!

だだだだだめだって・・・!

ボク・・・・こんな光景見てたら・・・・・・

後ろから突き落としたくなるよ^w^


なんちってw

皆、若いな・・・・・・・・・・・ッ












この後、スタバで休憩して、ごえもん?でパスタ食って

解散したアルヨ


楽しかった・・・・・・暑かったけどw

やっぱ太陽にあたるのっていいねえええええええええええ!?





三日目


ザ・インドア


ひぐらしと、ケロロと、内Pと、スウィーニー・トッド借りて

見てたw

ひぐらしが、いい所で終わって、気になってたまらんとです・・・・

スウィーニー・トッドは見てないwwwwwwwwwww

一人で見よ><





四日目

9~15時までバイト

朝よく入ってて、色々お土産とかヤクルトとかくれた

バイトの人が・・・・バイト辞めてた・・・・

それで、休みの日が、ボク・・・出勤なってた・・・

いや、別に出勤はいいんだよ・・・連勤もたった、5連勤だからいいんだよ・・・

ただな・・・・

朝の7時~ばっかで、欝なる

夜更かし出来ないし、早起きしなくちゃいけないし・・・

もう無理^^

あー、まじショックだわ・・・



15時なってサッサと家帰って

一緒にポム樹行って、見送って(!?)バイバイ~


ねーちゃんおっちゃん彼氏さんお疲れ^^^















きんぎょー!



大阪キングお土産


きーんーぎょー!


↑大阪キング会場にて落ちてたので拾って持って帰ってきちゃった金魚ちゃん


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



