admin admin List

4時30分頃起きて

友達と朝マックしてー

電車乗ってー

2時間ぐらい勉強してー

テストォ

その前にテスト会場がわからなくて

オドオドしてたら、男の子となんか仲良しなってー

色々喋ってー

発表・・・・・・

免許

簡単だったから、そりゃ合格だよな!!!!!1

久々に脳動かしたわ

それから色々して

17時ごろ帰宅ゥ


そういえば、家になんかの子供の虫が大量発生で

困ってたんだ・・・

で、その親?発見した






グロいぞ・・・見る人だけ見てね・・・・










くさっねぎっ
虫



ぎもぎわるいいいいいいいいいい


家の下のポストのとこに張り付いてやがった


で、こいつどーやって殺そうかと思って

思いついたのが

焼き殺す でした


でも、さすがにライターはいやだったので(マッチも同様)

チャッカマンねーかなーとか思って探したんだけど

ないんだよね・・・・・・

だから、なんかハサミ?切るハサミじゃなくて、なんか掴むハサミw

それで、掴んで・・・・・・・アアアアア!

掴んだものはイイものの、なんか動いてて気持ち悪いいいいいいい

近くの一軒家の方持ってって、あまりにも気持ち悪かったから

放り投げてしまったよ

きもち・・・わ・・・る・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



