admin admin List

ka-yuの誕生日!!
何歳かは知らん!!!

月曜の朝に姉ちゃんちお邪魔しようと思ってたんだけど、
なんか、今から来ていいよーってことだったので、
日曜の7時前にお邪魔しましたっ

それから、RO入ってー!
何日ぶりだろう?!
いや、2日ぶりぐらいだったんだけど、
ずごく久々な感じがして、たまらんwwwwwwwwwwww

でー、Gv時間ちょー暇だった!
ゲフェ行くと、ちき㌧発見!!!1
お喋りに付き合ってもらったww

そしたらね・・・・・・・・・!!!!!!!!!!




納豆チン


流れたwwwwwwwwwwwwww
次は、澪ちゃんをチンしました。を・・・(ぁ


それから、マヨさんの発光式に行ってきましたー
早いな・・・・!(*'¬')

で、よそ見していたら・・・・・・・・・・・

うわあああああああああ!

光っちゃってるー!!!!!!!!

撮り忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

ひー、準備してたのにーっ


おめ!


何がともあれ、おめでとうございます!


その後、鷹とりにフィゲルへ。


ばかやろ~><


ばかやろうって、NPCに言われたらしいっ
ついでに、僕も言っておいた(ぁ
ここでも言っておこうかー!
ばかやろうー!
うそ、愛してます!フィゲルポタありがとう(*'¬')



おまけと言っちゃぁなんですが・・・・

1







そういやあ、顔ちぇき してみたんだ。

いや、なんでやろうかと思ったかと言うと、

姉ちゃんが顔ちぇきしたらー・・・って話されてー

あ、僕もやりたい!って思いましてっ

で、やったらなー?

ありえない結果診断。

恥ずかしくて、書けないや!キャー!

終わり。
スポンサーサイト




いえいえ!
マヨさんの為なら……(*/ω\*)
ボクも頑張りますー(*´ω`)
【2008/01/21 23:49】 URL | りこすん #-[ 編集]
発光式に来てくれてありがとうでした!
次はりこすんの番だね!ガンバですよっ(*'ω')ノ
【2008/01/21 00:50】 URL | まよすけ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



