admin admin List

昨日、朝から夕方までバイトで
夜から、中学校の友達と祭りのはずだったのだけど、
飯食う→ゲーセン→花火 ってコースに

家出る前に雷がすごくって、
怖かった・・・
一番びびってたの愛犬だけどw
雷おさまって、雨もおさまったので、
皆のいる、サイゼリ○へ

そしたら、懐かしい顔揃いーw
中学3年のときの皆なんだけど
はっきり言って、ボクこの頃孤立してたしな^^;;;;;;;;;;;;;;
正直思い出もくそもねぇ


とりあえず、30分近く喋って
ようやくオーダー


21時頃、サイゼリ○出てー

近くのSEGAへ




プリントクラブしたんだけどさー

9人も・・・・・・きつかった・・・・・・・・


落書きも終わって


















用紙


絵トイレットペーパーみたいだなwwwwwwwwwwwwwwwww

待ってたら、うまい棒くれたw

ぶたキムチ味・・・・・・

結局弟にあげたけどね><b



それから、ボクと友達とで、なんだろ・・・

車のゲームしたw

アイスを賭けて・・・・

それは負けてられねぇ!!!11

最初負けてたけど、追い上げちゃった><

アイスごち(´¬`)


そっから、コンビニで花火買って

公園へ。


はいはい、ボクが火つける係りなんだよね、わかりますよ・・・

また風つよかってさーーーーーーーーーーー

いや、今回は風のせいじゃない・・・

噴出し花火のせいだ><

火つけたら、ブシュウウウウって出てきて

あちいちちちあちいたいちちち!

みたいな

花火も終えて、怖い話された・・・・・・・・・

怖いってゆーか、ゾクッてする話w

あー、鳥肌!


1:30頃帰宅して、指冷やしながら寝ましたっとさ。







今日ツタヤ行ってきて、

Acid Black CherryのライブDVD予約してきた

失敗した!

なんかサークルKで予約すると、

特典ついてくるらしい・・・・・・・・・・

あー、もう!バカ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



