admin admin List

いてぇ

地味に色んな所につっかえるから痛い

すげー、水ぶくれになった

ここも跡残るのかwwwwwwww

※見た人は絶対にやる事!!
----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
でわ、さっそく・・・
----------------------------------------------

■最近のマイブームは?
んーんーんーんー・・・・
皆にイジられること・・・かな><マゾッ

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いものといえば・・・財布
安いものといえば・・・自動販売機のジュース

■最近ショックだったこと
イヤアアアアアアアアアアアア!
あれはショックだった
生きてる中で一番ショックだったと思うぞ!

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
7月下旬・居酒屋

■最近始めたいな・・・と思う勉強は?
勉強したくないな・・・

■ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金
は、さすがに無理そーなので
服に使うか、遊びに使うかだな

■年末年始の予定は?
エッ
だいぶ先の話・・・
んー、たぶん・・たぶん・・・バイト?
もしくは、家でマッタリーヌTVミルーヌ蕎麦クウーヌ

■大好きな少年漫画を5つ
HUNTERXHUNTER
DEATHNOTE
ええええええっと
あまり、漫画読んだことないッス・・・

■今、何時ですか?
17:45

■最近とても嬉しかったこと
免許とれたw
次は車だゾォ

■好きなゲームは?
ときメモ(笑)・TOD・FF・ポケモン・マリオパーティ・マリオカート・wii~!fit

■部屋にポスター貼ってありますか?
Janneのポスターを部屋いっぱい貼り付けたい
痛い子になりたい・・・

■ストレス発散法は?
カラオケ・愚痴大会・八つ当たり

■座右の銘は?
そんなかっこいいもの・・・ありませぬ・・・・

■当たってる!と思った占いの結果
えっとね!えっとね!
占いって結構当たってるから怖いよね!

■北朝鮮をどう思いますか?
よくわからないです・・
きむさん?

■ヤバいっ!やっちゃった・・・。っておいおい何したの?
・今日バイトでミスしまくった
・おねしょした

■愛ってなんですか?
子供なんで、愛なんて意味知らなくていいんですよ、きっと!

■神ってなんですか?
yasu

■得意な料理はなんですか?
料理まじ出来ん
俺涙目

■あなたの取り柄は?
なんか誰か答えて・・・・・ッ

■子供のころの夢は?
幼稚園:お花屋さん>< くっそ、似合わねー女になっちまった
小学校:小学校の先生>< 小学校の頃天才だったわぁ
中学校:幼稚園の先生・学校の先生>< 死んだ

■一番最初に好きになった子の名前は?
ともき君

■何フェチですか?
手・・・かなぁ

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いい国作ろう鎌倉幕府
しか知らんわ

■今年を表す漢字をひとつ!
むずかしいな、おい!
んんんんんんんんんんn
楽 とか 幸 とか・・・
あー、欝 でもいいかも

■お国自慢を1つ
カラオケこの国考えた~

■好きな色は?
黒・白・赤・紫

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
相手の心を読み取れる能力!
相手が「うぜぇこいつ」って思ってたら、
そのまま言葉を返してやる><
うぜぇおまえwwwwwwwwって

■身長は何cmですか?
162ぐらい
ちょっとは縮んでたらいいな!

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
yasu様アアアアアアアア
中学校の先生イイイイイイイイイイ
くぁーれし!

■今年やり残したことはありますか?
まだ半年あるから特に・・・
やり残したことは、今のところないかな

■今、食べたいものは何ですか?
寿司

■寝る前に必ずすることは?
携帯タイム・愛犬いじる

■大好きなあの人に一言!
好きだよおおおおおおお!

■一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
人に愛されてる猫か犬に
撫で撫でされまくりたい_ノ乙(、ン、)_

■今の下着の色は?
青の水玉><
整理用パンツでごめんなさい

■自分の前世は何だと思いますか?
興味ないな

■今一番欲しいものは?

休み
バイク
元気

欲しいもんありすぎて困るわ

■好きな異性の服装は?
カジュアル好き

■一番最近送ったメールの内容は?
まじかっ
何時帰るんやろー
おればよかったわ
酒パしたいなぁ
オールもしたい

らしいよ

■旅行に行くならどこに行きたい?
温泉!!!!

■明日何する?
朝からバイト・・・
 
■去年の自分に一言
もっと真面目にしとけよ

■自分の好きなところを3つあげてください
3つもない・・・
1つ考えるのも大変だわぁ

■好きな季節は?

  
■携帯の機種は?
Docomo N703iD
SoftBank よくわからないです

■オススメの映画作品を1つ
わからん・・

■「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
アサキ

あーっと、思いつかないです

■つぎの休日の予定は?
新幹線乗る

■好きな音楽のジャンルは?
演歌・洋楽以外なら

■好きなディズニーキャラクターは?
ぷ~さん
すてぃっち

■いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
生まれ変わりたい

■初めて会う異性の最初にみるところは?
普通に顔じゃねーのw

■好きな曲は?
Janne

■やってみたい髪型は?
編み込み

■最近ドキドキしたことは?
最近ドキドキしてないですー
あっ
怖い話されて、ビクビクならしたよ

■今、恋してますか?
してます

■恋の醍醐味は?
一喜一憂

■好きなタイプ
好きになった人がタイプ

■今の生活の気分は?
不満

■最近見た夢の内容はどんなものでしたか
おしえられなーい

■最近遊んだのはいつ・どこで?
一昨日・公園

■今、財布のなかにいくらある?
1500円ぐらい

■あなたのエロさについて語ってください
俺エロくないからなぁ

■好きな楽器はなんですか?
ドラム ベース ギター

■最近見た映画はなんですか?
映画・・・映画・・・映画・・・・

■最近マイブームな曲は?
泣き夏

■好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
アーティスト名:Janne Da Arc
全部いいわ

■自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
携帯?

■今月の目標?
3万貯金

■一人の時間の使い方
音楽 RO 寝る

■最近がんばってること
質問変えていいかな
Q 最近頑張ろうと思ってること
A 貯金
勝手に変えちゃった!テヘッ

■どうしてもゆずれないこと
Janne RO 音楽 ミルクティー

■最近地味にキレた事
きれてないですよ

■昨日の晩ご飯は?
カツどん

■自己PRをしてください
_ノ乙(、ン、)_




うまく書きすぎて、ママに怒られましたァ

おいw
そうか・・・俺の取り柄それがあったな・・・!
思い出させてくれてありがとう!
って、ばかやろう><
【2008/08/14 23:14】 URL | りこすん #-[ 編集]
おねしょって、おまwwww
地図は上手く書けたかい…!?

りこすの取り柄は穴という穴からネギ出せる事だろ(b^ー°)
【2008/08/12 11:42】 URL | アサキ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



